1224153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンセットヒルの愉快な仲間

サンセットヒルの愉快な仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロートルレーサー

ロートルレーサー

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年06月23日
XML

P6150002.JPG

今季の磯釣りは、どちらのブログを覗いても爆釣り模様です、良いですねー。 

そんな訳で、たまには潮風に当たりに行くかと。

DSC_0034_R.JPG 

タック君も飼ってしまいましたから、タック君可愛いですよ、そろそろ本格的に仕込まなければ只のペットになってしまいます(泣)。

そんな多忙の合間に、先週末いつもの相棒S氏と、ブラリ気まぐれ夜釣りに行ってきました。

久しぶりの磯は気持ちが良い、しかし混雑場所は嫌なので、がら空きの場所へ陣取ります。

適当な感覚で気楽にカゴを投入、私は全くの当たり無しです(爆)、相棒の方を見ると竿が曲がっています、しかし途中ですっぽ抜け模様...

私は既に飽きてきていましたから、相棒の隣に移動し、根際を数回流すとウキが消え、上がってきた魚は俗に言うオジサン。

と言うわけで、本日の私等の獲物はこれ一匹のみ、当然放流です。

また仕事と他の遊びの合間を見て、釣はノンビリと行く予定でいます。

釣れなくとも良し、釣れれば良し、潮風の磯は命の洗濯と息抜きには最高です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月23日 19時59分29秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Comments

ロートルレーサー@ Re:NHK朝ドラ(01/17) 背番号のないエースGさんへ コメント有難うご…
背番号のないエースG@ NHK朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
元お蝶夫人@ Re:天候不順も我慢できず、一か月ぶりのカゴアジ釣り(03/23) ロートルレーサーさん こんばんは(*^。^*)…
ロートルレーサー@ Re:楽しくなくなってきたクレー射撃(03/16) TMCさん お邪魔します。確かに弾等の値上…
ロートルレーサー@ Re[1]:楽しくなくなってきたクレー射撃(03/16) 元お蝶夫人さんへ お蝶さん、今ばんわ~…

Archives

・2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
シゴト・好きなコト… yoshmatsuさん
お買い得 837766さん
煩いブログ アヒルトン・セラさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.