072786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.03.02
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノこんばんわ




うん SSすっごい貯まってる

とりあえず数回に分けて消化しようw


まず最近のGv

 



VS コンソメパンチ♪_D様

コンソメパンチ♪_D様

火力がDTしかいなかった上にWIZが途中から1になるというハプニング!

そうです言い訳です^-^
PS鍛えないとなぁ・・・




VS それでも僕はネタが好き_D様

それでも僕はネタが好き_D様

これは楽しかったw
先制点取られてからの接戦!

ただ少し及ばず3000点差くらい離されて負けていたのですが
相手のBISさんが町戻りしてしまったらしく逆転!

内容的にはこんな感じでしたが
BIS無しででも戦いに来た相手様は偉いというかなんというか・・・
逃げ切ってたら負けてたしねっ!

それに最後の叫びは笑ったw
さすがネタが好きなGだ!





その後サブをして固定メンバっぽいのでGDに行くためにINしたら

Gtyaa


俺はGチャは見ない主義だぜ?( ^ω^)




Gtya3


俺の魔方陣みろや( ゚Д゚)



私は自分がわかりません。。。




Gtya1

Gtya2





とりあえずミカさんのメアドを知りません






これでSSちょっと減らせたぞ!


(*´∇`)ノではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 02:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.