072752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.04.13
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノこんばんわ


今日は久々に鯖内でGvがありました!


VS †Sevenstar† 様

 


Gv結果


いっぱい死んだ!
相手さんの悪魔さんと霊術師さんの連携?がうまかった!
火力さんめっさ痛かった!



ワーム中に真空はきついですね(ノ_-。)
今日それで3回くらい逝きましたw

あと普通に死んだのが2回ほどry

けど今日は裏切りあまりかからなかったし満足!


最近のGvでは相手さんに霊術師いないことが多かったので
久々に霊術師の恐怖を味わうことが出来ました。。。




あとなんと!
耳いただけました!

りらっくまさん

ラット0時にいただきました(*ノノ)
ありがとうございます!

顔さん

どうやら館長さんの経由でついたようです(*ノノ)
この人めっさいい人!







よっし
こっからはWIZ君の成長日記やああ



まずは狩りステの方から~


7フレメテオ

メテオステ

ボルテ付ければ6フレになるんですが
白オーラのが安定したんで7フレに!

実際あまり変わらない気がするの!!





4フレキャノン

キャノンステ
改善点が色々とありますねぇ・・・
とりあえず今光ツインじゃないと4フレならないという問題があるので
ブロチ再構成かなぁー

ダメ乙!




鯖内Gvステ

Gvステ

一応6フレ

改善点ありすぎて萎える・・・

俺は「狩りひゃあああ」タイプなんで
なるべく健康振りたくないんですよねぇ

でも足手まといになるのもあれだし振るしかないかなぁ・・・



お金があれば全て解決なんですけどね☆




そういえば自分
今日色々あって杖をハノブの修理屋さんの横の変な奴お兄さんに売ってしまい
代用の杖を買うのに友人から借金しました(ノ_-。)

なるべく早く返すから待っててね!



誤破壊とか誤鍛冶屋とか聞くけどないだろw
って思ってましたが今回の事件で
鍛冶屋に行くの怖くなったw

修理するのにも何度もNPCチェックしたし・・・

まぁ友人のおかげでそこまで落ち込むことは無くなりましたがねw

まじ感謝!!




以上 成長日記? 終わり!




(*´∇`)ノではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 01:30:18
コメント(1) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.