072758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.05.18
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノこんばんわ





まずはGv結果から~


VS 新古都東口プロレス!_A 様





Gv結果.JPG



負け(ノ_-。)


火力2だったら結果変わってたかも・・・?



でももうすぐ火力陣が揃う感じなのかな・・・?



それまでガンバローー!!



あとアリーナ修正以降自分は一番いい感じだったとか書いてみる(*ノノ)





あと最近勧められてきた時森の1層目にこもってるのですが


4倍.JPG


こんななって




ドロップお金.JPG



ウ・・・ウマーーーーーー!!



宝箱も増えるなんて知らなかった@@





そんなこんなでやっとこさ



お金.JPG


6億!



もうちょい貯める予定ですが一瞬で無くなると考えるとやっぱり怖いですね(´□`。)




というかINできる時間をほとんどWIZ君に回してしまって他キャラのレベリング、欠片出し全然してないw


シフとか明日更新日だった気がする。。。




まぁなんとかなるでしょ(*´σー`)



とりあえず剣士が100%なる前に@4億ガンバロウ!




(*´∇`)ノではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.21 17:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.