072757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.06.12
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんばんわ





まずはGv結果から!



VS ミスリル 様




結果!



Gv結果.JPG




惜しくも負け(ノ_-。)




けど前回(3/1) に 50971-4582 に負けていたので全体的にレベルアップしてきていると思う!



あと0死だったんだよ(*´σー`)





あとWIZ君のレベルとドロップ報告~





壁紙.JPG




無事モリ6卒に!



今月中に2次目指すぞ!!!



ドロップは相変わらずあれです^^;


まともに売れそうなのはセブンペアと権勢くらい?

DXU結構出てるけどほとんど ☆分☆解☆






しふ君~



しふくん.JPG



この子はまだまだだな(´・ω・`)


がんばれしふ君!





 

 




 

 




さて

 

 

 




 

 


今日は鏡さんでした




剣士君.JPG





貧乏人にとってはこの出費はでかい・・・












鏡.JPG












 

 

 




そしてどきどきしながらのぉおおおおおおおおおおおお!?


 

 









 

 

 





くじらさん.JPG




 

 

 

 

 

 






 

 

 

 







成功!.JPG


 

 





きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 







貸し出してくださったれりうすさんほんとありがとうございました!!





成功したのはきっと近くにいた鯨神様のおかげですね><




そしてお金はすっからかんにw






しかしこれでSlvはアリーナでアチ込み92となりました ゚д゚)ゞ





ちょっとは素敵WIZに近づけたかな?(*´σー`)




IF6or7に変えれば94に・・・ムム・・・







今回は鯖内だったので神秘B2秘薬使えなかったけど


次のアリーナからは使えるのでHPはブレ込み17000~18000くらい行くのかな?








目標!


・HP2万↑(ぶれ込み)
・Slv100↑(あち込み)

 

 





うん・・・


大きく出すぎた感あるけど夢はおっきい方がいいよねw





そのうち書くとか書かないとか言ってた妄想目標装備も次あたりに書いてみようかなw



友人が「アレ」に成功してくれたおかげで目標装備の鎧変更になって現実に近づいてきた!




はやく完成させてくれることを期待してます><b









(*´∇`)ノシ ではでは
















まそまそ.JPG


ごめん 我慢できなかった 許して





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 02:02:42
コメント(6) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.