072788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.06.27
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんにちわ



まずは昨日のGvの結果から!

 

今日は鯖内でした~




VS わくわく★てっかてっか 様




結果!





Gv結果.JPG





勝ち!




最初WIZ1だったので不安だな~と思ってたら船さん来てくれました!






あと少しハプニング?





みにP.JPG


みにPたまが死んだ(TωT)




水Pはなぜか生き残ってたのでそっち付けてたのですが意味ありませんでしたね(´・ω・`)



くじらさんいたら怒られてたねっ☆






しかーし

 

 



すふぃあ.JPG


 

 

き・・・きやがった・・・・


しかも27日から30日まで





今月ヘアアイロンやらバッグやら服買ったり

結構遊びに行っちゃったりしちゃったからもうお金ないよ(´・ω・`)




あ ここにツイン用に買ってきたWebMoney(3000円)がry

 

 

とりあえず水曜のGvまで考えますかなー

 

 

 

 





そいやしえんさんが


しえんさん.JPG


LAトッテタ!


あとしえんさんのブログみてたら自分もLAとってたみたい?







気付かなかったしSSも無かったよ!!!(TωT)(TωT)(TωT)






(*´∇`)ノシ ではでは



超どうでもいい話

自分の変な気持ちが出そうなので文字色変えておきます



わざと読みにくいようにしきつめておきます^-^
縦読みおね^^


とても嫌なことがありました(ゲーム内
まぁ内容は知ってる奴だけでいいや~って感じで
すでにこの件で2~3人の知り合いに迷惑かけてるから謝りたい
こんなことになったの家君のせいじゃないよ!
とりあえず娯楽のはずのゲームのはずなのにこんな小さいことで
こんなに自分が切れるとは思わなかった
こんな事で切れるとかガキ上にゲーム脳ですね 俺
まー非はこっちにあるかもわからん(というかある可能性のが大きいけど
そこは認めてるし直す気持ちもある
ただ独り言みたいにぼそぼそ言ってこっちの知らないところで
周りに愚痴るんじゃなくて直接言えって話
友人には我慢しろって言われたけど俺も結構愚痴っちゃったし
これで本人に言えなかったら同じになってしまう
1日たって頭冷えたけどもう引き返せないな~って感じ
だって同じになりたくないもん^-^

てかこんな知名度の無いブログでこんなに愚痴ってる俺も結局変わらないってことだね

自分に嫌悪感出てくる はぁ



うん ただの愚痴


未知との遭遇


 





おしおさん.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 18:35:00
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.