072783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.07.17
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんばんわ






まずはGvの方から!







VS ☆愛を下さい☆_E 様







結果!









Gv結果.JPG







負け(ノ_-。)




黄鯖の強いG様でした!



終始天使さん多くてなかなか得点に繋がらず最初はロースコアゲームとなっていたのですが


中盤あたりから失点を重ねました。。。





個人的には0死でしたが火力陣を支えることが出来ませんでしたOrz






回復速度上げるためにフレ上げたいなぁ・・・


現在6フレなのですがアスヒは5フレまでとかなんとか聞いたことがあるきがするので



そこら辺を目指したい・・・










とりあえず鏡までは長いのでお金に余裕が出来たら


速度IFに挑戦しようと思ってます(*ノノ)



とはいえど6とか7に突っ込む勇気はないしまずお金も無いし



3で挑戦していこう・・・




今年中に出来るといいなwww





杖の目標に追加しておこ!




あと足かなぁ・・・



首は最近露店で出ているアレをしてみようかなぁと妄想ry






足は未だにぼやぼや~




今の健比HPでもいいかもしれないけどまだ分子1だし

比率Lv1の再構成は一度も成功したことないし・・・(TωT)











あともらったお言葉








あっちゃん.JPG





あっちゃんありがとう!



アレ!コレ何度目ダロウ!






館長.JPG





^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





へんたい星人のブログ










これで満足ですか?;; 耳ヨロ;;









こんだけ宣伝して上げたんだからロトで何か出たらきっと格安で譲ってくれるよねっ!





期待してます









(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 02:28:15
コメント(2) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.