072756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.07.20
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ  こんばんわ





まずはGvの結果から!







VS コットンシープ_E 様








結果!




Gv結果.JPG





勝ち!






最終的には点を離すことが出来ましたが




序盤からずっと一人分くらいの点数差くらいだったりの接戦で


最後まで気が抜けないGvでしたw



けど楽しかったw






ちなみに自分は一回空を仰いでしまいました^-^;



一瞬気抜いたら逝ってしまいましたねw























そんな乙WIZのGv装備とステを張ってみる



別に誰かさんに載せろって言われたから載せるんじゃないんだからね><





Gv装備、ステ.JPG




HP2万すらないカスWIZですw




首に突っ込んだら負けです^^




手が成功してくれれば首変えれるしアチ無しでもSlvを保てるので

成功してもらいたいw





とりあえず2次までは狩り専ステでいくとして



3次はどうしようかなー


まぁ相当先だしのんびり考えようw

















あと例のキャンペが来ましたね





さまろと.JPG



夏の箱祭り!












賞品見て思い出したのですが



去年のキャンペも自分参加してたみたいですw




そしてトリプル火抵抗クリムゾンという最悪な物が出てしまいました^q^;


未だに記憶に残ってる・・・w







今回の出る物は~~~~~~






ろと指.JPG






うおおおおおおお




運比タート欲しいwwwww










アレ?








はーど?.JPG




ハードってこんなんでしたっけ?






以上提供?ネタでちた ゚д゚)ゞ














とりあえず特賞とかいいなぁとか眺めて思ってみたりw





妄想が膨らみます^^






けど出来れば腰はどっちもお好きな比率で的な物が良かったなぁw





W健比騎士とか出回れ!!!!!








とりあえず今回のキャンペで比率指が出回ってくれることを祈りますw





他鯖価格での比率指の貸出になれば自分にだって・・・・!!!






以上 がりさんの妄想コーナーでした^^











(*´∇`)ノ ではでは












まそまそ.JPG



@w@





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 02:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.