072759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.09.11
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんばんわ!








まずはGv結果から!









VS それでも僕はネタが好き_D 様







結果!








Gv結果.JPG





勝ち!







このG様とは3回目のGvですねw


初戦→相手様にBIS無し  勝利
2戦目→両Gそろってる状態(タブン) 完敗

今回→ ギリギリ勝ち ←New



前回裏切りばすばす掛かった記憶があるけど悪魔さんお休みだったのかな?(´・ω・`)








一戦目以降ノリが良いということで某さんがすっごいGvしたがっていましたが

そのお方が今日なんと遅刻\(^o^)/

時間はちゃんと見ましょう!

自分も22時まで44分開始と思ってたとか言えなry









Gvの内容としては



序盤はうちが攻めてて7000-1000くらいだったのですが


後半相手ペースになり逆転


こちらも点を取りにいくも接戦で最後の10分くらいはもう1人分くらいの点の争いw


ラスト5分くらいでうちが逆転して最後はいつものイケイケ状態で終了しました!





対戦ありがとうございました!!






支援やってる自分としてはこういう接戦はほんと大変だけど大差負け、大差勝ちよりも楽しいw


点取れないし妨害も出来ない自分としては

こういう場面で「一応役にたってる・・・はず!」って思えるw


まぁ一応雷落としてみたり石化効く人いるかチェックしてみたりしてるのですが


今時石化かかる人なんてほとんどいませんしたまぁ~にかかる人いますがすぐ治っちゃうw


雷は位置がわかるくらいでダメが数%上がるみたいな事を聞きましたがいまいち実感が無い(´・ω・`)


まぁたまにごっつぁんLA取れたりするんですけどね(*´σー`)


でも雷とか前提分しか取ってないので(ってか雷自体あまり強くないけどw)


花、エレメありでも60~70とかしかでましぇんw


犬スキル一通り終わったら雷マスしようかなw


そしてごっつぁんする頻度をry
















なんかみかけた光景










がじさん&どごどごさん.JPG







Q1.○に当てはまる文字を答えよ





ってか下の看板ってがじがじさんの足が美脚ってことで理解していいのか・・・?





ちなみにこの看板の続き(?)はここへw














とりあえず頑張ってレべリングに励んできましたが

最近ちょくちょく用が入りだしたので少しスロウペースになるかもしれない(TωT)

2倍の日水、日の夜はほぼ確実にINしますがね^-^  ←完全RS脳



って言っても2倍の日はいつも何かしら重なって堪能出来たこと2~3回しかないけど;;;;


まぁ個人的には お金集め>レべリング なんでどうでもいいんですけど(*´σー`)


でもお金はたまりません




こんばんわ 貧乏人です






でもとりあえず1日2レベルは目指したい!


だってあの人とかあの人とかあの人に追いつけなくなるもん!









あと上で言ってることとほぼ正反対の事になるのですが


地下キャラをそろそろ再開しようと思います


理由としてはまぁいっぱいあるのですが


色々と妄想もあるのですよ!ψ(*`ー´)ψ


ほんとは弓がMQ終わってから探索機を買う予定でしたが


近々買うと思いますw


てか弓のレベリングめんどくさすぎて一生終わらない気がしてきry


探索機あれば欠片50個が長くてもシフは1時間半、剣士も2時間くらいで終わるからねw


探索機無しだとシフですら何日かに分けないと無理だし


剣士に関しては1個すら出る気がしないw


運営もいいもの作りましたね^q^金トラレル


近いうちに探索機のダブルなんたらキャンペやりそうな予感がしないことも無いけど


その時はその時で買うとしましょうw





(*´∇`)ノシ ではでは












ぶちょ.JPG




ネタが無かったので適当に貼った


後悔はしていない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.12 04:48:09
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.