072781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.09.18
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ!




久々のGv速報(?)です





VS エターナルフリーダム_F 様







結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)





以前対戦していただいたときは相手様にBIS無しだったので

なんとか勝ちを収めることができましたが

今回は結構善戦しましたが負けてしまいました(TωT)

やっぱり強いw




対戦ありがとうございました!!





内容はみんなも頑張って最初から接戦のロースコアゲームで


終盤までも3000-4000 とかだったのかな?


今回みんな反省点があったみたいですが敗因は




俺の不甲斐無さ.JPG



間違いなく自分です・・・




点差:1271  俺の失点:1346




こういうのまじ凹む。。。


まぁここらの内容は後の方にw




















LA.JPG





チャット.JPG




こういうこともあったんだ(*´σー`)ヘヘン



雷最近レベル上げてきたおかげかな!!!!(素Slv20前後ry










~そして反省~




とりあえずまじめPSどうにかせないかん


支援する時万病押しながらフルチャ押して支援のショートカットキー押すように頑張っていたのですが


どうもうまくいってないようです(TωT)


チュパーん(裏切り的な) ダダダダ(ビット、インター)×2な状態でした


やっぱり物資見直したほうがいいのかぁ・・・


友人から聞いた感じやっぱり心臓使った方がよさげ?


けど他物資との関係でALL心臓だと30分は持たないので悩みどころ・・・


現在(魔法かばん有)万病2列、フルヒ1列、フルチャ4列、心臓1列


という感じです


接戦だとフルチャでも結構危ない感じまで減るし


花や武道が多いGだと万病も危うくなってしまいますorz


どなたかアドバイスお願いします;;







まぁ今回すっごい凹んでたけど


相談にのってくれたりしてくれた人がいたので萎え萎えにならずにすみやした(`・ω・´)ゞ
(でもPS、物資面なんとかしなきゃだけどww
















狩り狩りえぶりでぃ









神!.JPG
































べるべっと.JPG


















!?















ごちです^q^


今売れるかわからないけどw






これだから狩りはやめられない!!


健康極になる日はいつになることやら。。。
























おまけ








銀行.JPG
緑鯖、アリ銀、午前1時半の風景
加工無しw







まぁ色々あってこんな人数が集まってましたが



緑鯖でもこんな時間にこんな人数いたんですねw



理由は知ってる人にry







過疎過疎言われてますが意外とまだ人いますねw



なんかやる気出るっぺ!!





















(*´∇`)ノシ ではでは















足.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 03:24:28
コメント(2) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.