072764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.10.05
XML
カテゴリ:Gv・攻城

たまにぽちぽちやってて







あたり.JPG








やっとこさ当たりましたw









(*´∇`)ノ こんばんわ!





まずはGv結果から!









VS 乂漆黒の神殺乂 様






結果!








Gv結果.JPG





勝ち!





相手様の火力さんが痛かったです(TωT)

なんとか沈まなかったもののなんども沈みかけましたorz

あと相手様に悪魔さんがいてびびっていましたが

注意して頭上見るようにしたのであまりかからずにすみました(`・ω・´)ゞ
って言っても2回くらいかかりましたが^^;;;;




乂漆黒の神殺乂様 対戦ありがとうございました!!













無駄遣い






お買い物.JPG






はい!やっちゃったw 衝動買いですw

けど性能いいですよねw






ちりちり.JPG


チリチリ君が夢だった5桁に!!








もり3さてぃ.JPG


キャノン君は普通にカンストしてくれますねw








ですがしかし






神秘の欠片実装で心臓狩り余裕なので低燃費なキャノン君は正直あまり使わない気がry




まぁ神秘でのんびり狩る場合はいいかも?


知恵を減らせばステ的には問題無い・・・はず・・・orz






というか収入が少しあったのですが余裕で出費が超えてしまいました^q^;;;;;


どうにかしてお金集めなきゃなー


がんばろう(`・ω・´)












(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 02:41:14
コメント(2) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.