072768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.11.09
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS ナナオ会_D 様





結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)




今回火力陣の参加は悪かったのですが支援陣の参加はよかったと思います!

最初の方は接戦だったのですが後半からぽろぽろ落とされ、離される形となりました

強い火力様が一人いて、また相手様の妨害も多く裏切りからの1死\(^o^)/

反省します(T▽T;)

いつかリベンジしたいですねw


対戦ありがとうございました!!










次に貰ったお言葉!(たまにコーナーと化する。゚+.Σd(。ゝω・´))






ヴぃどさん.JPG



ありがとうございます!

勝手ながらお気に入りに入れさせていただきますね^q^

きっとごにょごにょを天下にごにょにょしてくれるはずですよね!





いぱ.JPG



興味無さそうで意外と見てくれてるイパ蔵君(*ノωノ)

てか変態ブログじゃないやい><

出てる人の変態率は高いですが;;b







JFKさん.JPG


言っちゃだめぇええええええええええええええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あ 姉御のメシウマに協力していただきありがとうございました( ゚Д゚)飯がウマイウマイ

自分も再来週に再挑戦してやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
















次に近況というか財政状況





お金.JPG


注)がちな全手持ち金


最近のお買い物はハート(たしか60mくらい)だけ!

1日1億稼ぐ予定だったのにこのペースだと2週間後の鏡代すら危ういil||li _| ̄|● il||li

どうせ成功しないならryryry って感じな気持ちだったのですが

とある欲しい物が鏡できそうな感じ?でこれ次第では大幅モチベアップするかもしれない!

「Gv装備優先だろ!」って言われそうですが

狩り装備も欲しいよね(*´ー`*)

まぁまずは足ですね!

頼みますよぉおおおおおお!!!














結局手抜き更新になってしまった^q^;;;









(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.10 02:47:45
コメント(2) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.