072748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.12.09
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ おはようございます?


おっそい時間の更新となりましたヽ(゚▽、゚)ノ


全力で眠いのでざっくりこうしんと なり ま s  ・・・ o(__*)Zzz









まずは昨日のGv結果から! (きっと前のもそのうちry




VS Spilit of Fire_A 様




結果!








Gv結果.JPG





勝ち!!!!




前回もやったことがあったG様ですね!(タブンw


日曜がうんたらかんたらで前日あたりに金曜Gvと決まったのですが


WIZ4、BIS天使3、火力2、妨害3、姫1 と支援陣の集まりはそこそこだったんじゃないかな?


あとみんな言ってましたが相手様にものっそい硬い人いましたね(((((( ;゚Д゚)))))


あんなふうになりたいものです(´・ω・`)



Gvの内容としては


序盤は衝突もせず お互い様子見からの開始で


途中から衝突してずっと 0-0 を保っていたのですが


中盤から後半にかけてうちのペースとなり勝利することができました(*´ー`*)





対戦ありがとうございました!!!






個人的な反省としては前回だか前々回よかずっとよかったんじゃないかな!死ななかったし!!!


ただし裏切りかかって1~2回逝きかけましあ;;;;


WIZ2じゃなかったらやばかったなー(TωT)(TωT)(TωT)


お船さんまじありがとーございました_| ̄|●







あと1.5倍でーきましたね


早く告知こないから予定入れちゃってたよばか!!!><

でもおそらく日曜の午後くらいには帰ってこれると信じてます・・・



というわけでさっきまでWIZでめずらしく?時森PTがあったので

ほんのりがっつりレベリングしてきました(`・ω・´)




パワキ1時間で 714の60% →716の0% くらいになったのかな?


( ゚Д゚)ウマーーーーーーーーーーーーー!!


ここらについて色々書こうと思ったけど眠気がアーーーーーーッ!!!! なので


日曜あたりに書こうと思います!





みなさん張り切ってレベリングがんばりましょーーーーーー!!!!


てかがんばってくださいが正しいかry






(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.10 04:32:59
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.