072750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2012.01.25
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんばんわ!


今日はGvがあったので単体更新ですYO!





VS 朱雀_D 様

(記号の「ファイ」は機種依存文字でダメとか出やがった;;



結果!







Gv結果.JPG



ギリギリ勝ち!



内容としては序盤は接戦でうちが1000~2000くらい負けてて追っている感じだったのですが

どっかの乙WIZ君が死に掛けてPTのもう一人のWIZに負担かけてPTメンが死んだり

どっかの乙WIZ君が生きるのに必死で一時戦線離脱したり

どっかの乙WIZ君が何度も死んで相手に点上げたり




↑まじこんなんで半ばでは4000点ほどはなされ誰かさんは画面の前でも死んでました













いったい誰なんでしょうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




もう半ばまで「あー 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のry」

みたいな感じだったのですが

終盤火力陣を中心に皆頑張って追いつき相手様のPTの核をつぶした状況(説明できんけどほんとそんな感じw

まで追い込むことができ、勝つことが出来ました!

まぁそんな流れの中でも1死した誰かさんはまじPPだと思います!!



言い訳を言わせて下さい

今までは弓に狙われる事が少なく(←奇跡)剣士、シフなら画面内で避ける事ができたんです;;

でも今回弓さん(しかもチョー痛い;;)に狙われていつもどおり テレポ!テレポ!テレポォォォ!!!

してたのですが あれ 逃げ切れなry    

「相手方の弓さん」~GARI~_Cを倒しry

そしてそっからなんか結構狙われた気がします;;;;

しーふさん剣士さんも痛かったのですがテレポという神スキルでなんとか生き延びれたのですが

画面外にまで来るビットはまじ恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺の記憶上だけど今日は全部弓さんに倒されましたil||li _| ̄|● il||li


今までは死んだ回数多くてもほとんど裏切りー とかそんなんでしたが

今回はガチで自分のHPの少なさを実感しました

だってうちの硬い人は皆堂々としてたもんwwww

今まで交戦中のPTメンの周りをテレポで動きつつPTメンのHPが減ったらバーにあてて向いた方向へテレポしてアスヒー

とかそんな感じにやってたのですが痛い弓さん相手だととてもやってられねぇです

今までPSありゃなんとかなるんじゃね?wwwwww狩り専で行くわwwwwwwww

みたいな甘い考え持ってました PSも無いくせに

とりあえず周りと比べて最低ラインのHPより1万ほど少ないです(現在23000)





天下のPP(ぽいんとぷれぜんたー)ことがりさんは

750なったら知恵3201にして残りの500ほどは健康振るわwwwこれで3万いくwwwwww

みたいな計画を立てていましたが考えることにします(でもやっぱ経験値ボナスに欲望センサーがry



とりあえず健康極にしてみたらどんなんかな~って感じでシミュをいじり倒してみました☆


現状装備だとこんな感じ


現状WIZ.JPG
(天球秘薬込み ブレエビ無し ツイン復活 他課金物無し


こんだけあればそこそこは持つんじゃないかな(*´σー`)

ただ5フレで速度過剰なので手が突っ込みどころかな;;

あと現在使ってるブロチと首が使えんくなるから用意せなあかんねw(要求的な問題

秘薬込みなのでカリスマが水ブロを装着することは出来なくなりますが

メテオブロは自分は転生実装まぁまぁ初期の頃に転生しちゃって暁してあるんで

収容所などの最低限の狩りは出来ると思います。゚+.Σd(。ゝω・´)







ちなみに現在3個くらい装備計画を進めていて

ついでに背の再構成も成功した場合の妄想シミュ

目標WIZ.JPG
(条件は↑のと同じ

恥ずかしいから詳細は伏せて見ましたがステとSlvの増え方から大体わかると思いますw

まーまだ妄想だけど今年には一個くらいは完成させたいと思います;;b



まぁ正直いうと知恵っ子の計画はまだ捨てたくないけど

死ぬのやだしなぁ;;

750~830ソロできんし(ってか厳しいだろうけど)WIZなんてPT上げしかないから

なるべく効率良く過ごしたいんですよね;;(←寄生したいだけ

健康WIZはGvで硬くなれるって超大きいメリットがあるのですが

今までのRSライフスタイルからすると失う物も多すぎる;;

Gv優先しすぎてもモチベ保てそうにないしここら辺難しい!

まぁシーフ君が育ってくれてそこそこいい感じな装備になってくれれば

そっちでモチベは十分保てると思うのですが

いったいいつになることやら^q^;;;;;;;;;;



Gv→WIZ 狩り→シフ なスタイルが今の俺の理想形かな~w

一回健康WIZにしてWIZはレベリングだけで装備強化は一旦中止して

シフを並装備くらいにするってのもありかもしれんね!

出来ればエルフ狩りたいです^q^

まぁシーフ君は今納骨秘密にびびって(まだ1回も行ってないが)祈りの欠片とRSの欠片を出すだけの要員となっておりますw

もうすぐ410ってとこじゃなかったっけかな?



知り合いがバッチかって王宮秘密行かんか? みたいに言ってくれてるので

バッチ買おうか絶賛迷い中;;;;

一ヶ月だかそれくらいでどれくらい上がるか予想立ててみて買うか考えようかなー

どっかの ぷちぷちぷっちょ みたいに器用に8キャラ同時進行でレベリングとか無理そうなんで

バッチ買ってもシフしか行かないんだろうなぁ

コスミ復活させたけどサブほとんど行かないですしね;;(IN時間早めたら解決な気がryry

でもシフにP買ってあげたいなとか思ってる今日この頃 誰かP安く売って^q^(特に闇と光あたり




まぁ@1週間で春休みなんで(しかしテスト期間で平日5日のうち3日休みとかそんな現状)妄想で終わらず

少しでも計画を進めようとおもいまーす^-^





(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.26 02:08:41
コメント(2) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.