040793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shimonでGO(*´∀`)σ)Д`)

shimonでGO(*´∀`)σ)Д`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

shimon(*´∀`)σ@ Re:お久~(05/25) 超オヒサです~(*´ェ`*) お元気してます…
西南@ お久~ クソノスなんかに戻らずに信Onに来てくだ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
shimon@ Re:びっくりしたよ(02/15) 楽しかったねぇ~! ワシも学生時代思…

Profile

shimon(*´∀`)σ

shimon(*´∀`)σ

Nov 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう買いました。

PanasonicのSDオーディオプレーヤー SV-SD750V-S

この機種を選んだ理由は、、、

長時間再生(充電池45時間、付属乾電池併用105時間)

音(Dスナップエンジン)

イヤホン

の主に3点かしら。

コレはいままで使ってた機種の不満な所。

内蔵メモリはなく、SDで512M買いました。

今まで128M+32M使ってた私にとって、512Mはでかいw

実際にいろいろ転送してみましたが

100M余るくらいですw

HDDプレーヤーも購入の視野にいれてましたが

聴かない曲いれてまで、そんな大容量必要ないなと。

おまけに、HDDプレーヤーは電池食うし。

さて実際に聞いてみると・・・・

ムッハー(*゚∀゚)=3

全然(・∀・)イイ!!

やっぱりDサウンドってのは凄いですな。

そしてイヤホン。

ある点を除いてスンバラシイw

このイヤホン2wayなんですわ

高音用と低音用2つのスピーカーと音の通り道があって、

イヤホンでいままでにない重低音かましてくれますw

さてある点を除いてといいましたが、

これが中~高音にかけて音が変に反響・こもってチャッチーのよ(´・ω・`)ショボーン

おかしいなぁと思って、価格.comの口コミ読むと、

「付属イヤホンは最初は聞けたものでない。要エージングでしょうね。」

「普通に5~6時間位使いました所、低音域~中音域にかけてイイ音が出てき始めました。」

「2ウェイ方式のイヤーフォンに結構期待して買ったのですが、きてすぐに聞いてみると、「何だこのおもちゃは」というのが正直な感想でした。」

「5時間ほどならしっぱなしにして聞き直すと、低中音が見違えるほど出てくるようになりました。」

(Copyright (c) Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved.)

ってな口コミが。

慣らしが必要らしいw(エージング)

どんないい音出してくれるか期待(*´ェ`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2005 02:35:35 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.