040975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shimonでGO(*´∀`)σ)Д`)

shimonでGO(*´∀`)σ)Д`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

shimon(*´∀`)σ@ Re:お久~(05/25) 超オヒサです~(*´ェ`*) お元気してます…
西南@ お久~ クソノスなんかに戻らずに信Onに来てくだ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
shimon@ Re:びっくりしたよ(02/15) 楽しかったねぇ~! ワシも学生時代思…

Profile

shimon(*´∀`)σ

shimon(*´∀`)σ

Dec 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今シーズン05/06の初すべり

ガーラ行って来ました(・∀・)

ゲレンデコンディションは積雪85cm

雪質は良ですなw

昼過ぎから雪がじゃんじゃん降ってきて夕方にはパウダーでした。

午前中、初級中級コースで感覚戻し

午後はキッカーへ。

そして初級コースでグラトリの練習。

今日はノーリーのジャンプなしオープン回り180スイッチ完成!

そしてフェイキーもボチボチさまになってきました(・∀・)イイ!!

しっかし、オーリーからの技は一つも出来ず&ノーリーからでも360も回せず

まだまだですな・・・(´・ω・`)

ガーラ発の最終新幹線に乗って、帰路へ

・・・

カラオケの約束があったΣ(・ω・`)

家に帰ってきたのは1時過ぎでした(;´Д`)ハァハァ

ちかれた~・・

スノボー手入れして寝ますかな・・・

来週もガーラ行きそうです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 02:58:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.