092187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーニョ

プーニョ

カレンダー

ニューストピックス

2007.11.28
XML
テーマ:自転車(12812)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はピンポンの日である。

当然、そこにプーは自転車で向かう。

この時期になると必ず「たらーと」垂れてくる。

寒いなと思った瞬間にやっぱり「たらー」。

すする。

「たらー」。

鼻水が「たらー」。

手袋でそこを拭く。

また「たらー」。


春先も花粉の時期もそうであった。



自転車を降りるころには止まっている。


鼻水の事を忘れて人に対面した後に

なにげなく鏡を見た瞬間に

なんと恥ずかしい事でしょう。

鼻と口を結ぶ白いラインが現れている。涙ぽろり


気づかずに何度かあったと思うと

いやいや、そうは思いたくは無い。





自転車サイクリングランキング押すも良し、押さぬも良し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 22:34:05



© Rakuten Group, Inc.