141281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も一日のびのびと♪

今日も一日のびのびと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

Profile

茶タイツ

茶タイツ

Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:ペット(子供達)
一ヶ月も、旅行のネタでねばりました。

そう。一ヶ月です。

パピちゃんがいなくなりまして、もうすぐ一ヶ月です。

ずっとなかった胃の痛みが再発しております。

やはり、精神病なんですねぇ。

ぱぴちゃんがいなくて寂しいという悲しみも

短い間でした。

あらたなる心痛をいただき、泣き続ける日々。

しかし、うれしい事もある。

ぱぴちゃんがいなくなったので(ひどい言い方)

自分の時間ができました♪

ぱぴちゃんと分かれた途端、友人のベイベェに会いに行き

ぱぴちゃんと分かれたから、友人の家にお泊りに行き

ショッピング、ディナー等

楽しむ事ができました。しかし、胃痛再発・・・

あぁ。ぱぴちゃんは特別な子なんです。

だけど、わすれなゃなぁ。

母もやはりさみしいらしく、本気で

室内犬を迎えたいみたいです。

そして、息子です。
IMG_2922.jpg

ぱぴちゃんがいなくなってから、ものすごい

伸び伸びするようになりました。

やっぱりイヤだったのかな?しゃぁしかったものね。

ものすごくわがままもいうようになりました。

食欲もすごいです。

しかし、、、、、、

涙・・・・・

かなり老体になってる。散歩も結構つらくなってるっぽい。

サンポコースをバリアフリーにしたほうがいいなぁ(コースを変えるって事)

後ろ足が思うように動いてない事があるのです。

歩きながら後ろ足だけずってみたり、

階段は勢いつけてのぼるのですが、後ろ足がのぼれなく

一段ずつのぼるようになりました。

前に行きたいって気持ちが強いから

あれ?って感じみたいです。

老犬だけど気持ちは若いから(笑)

これからどんどん大変になるだろうなぁ。

がんばろうね。ジャクソン。

IMG_3205.jpg
キタロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2008 10:05:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット(子供達)] カテゴリの最新記事


Comments

 茶タイツ@ mimiさんへ ハ!なにか背中が痛い! ハ!視線が突…
 茶タイツ@ mimiさんへ omg!! ママ! 爆笑!
 mimi@ ジー(横目) コロッケ食べたんだ。。。 コロッケを。…
 mimi@ hehehe ママ、途中までひっくり返ったよ!!! …
 茶タイツ@ mimiさんへ ぬほ。コメントサンクス。 スケッチャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.