251318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックス★ダイアリー

ミックス★ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.08.01
XML
カテゴリ:舞浜
7月28日(土)からランド&ホテルのお仕事体験&ポケモンスタンプラリー
盛りだくさんで遊んできました。

28日土曜日 お友達からのアドバイスで1日パークがお勧めだったのですが
ポケモンに負けてしまいました。朝ランドでカリブに乗車しパークを後に
ポケモンスタンプラリーへGO。
今年は2年目だったので要領は分かってしましたが、駅によっては
スタンプを押すのに結構な順番待ちでした。途中暑さのため、1号が
ダウン気味だったので早々にラリーをやめて、ランドに戻りました。
(1号いわくこの日は暑かったのでランドでアトラクション待ちして
いるよりも電車の乗り降りしていたほうがよかったそうです)

再入園をしたら丁度クールの時間だったので、なるべく
前のほうで見ようと思いお城のサイドぎりぎりで見ました。
防水準備はOKだったのでいくらかかってもOKでしたが、まわりの
かたは結構びっくりして「どうしよ~」と言う感じです。
クールが終わったら結構人が動いたのでそのまま最前列で
パイレーツ待ちをしました。食べ物の買出しや
ぬれた物を片付けたりなどしていたので待ち時間としては
長いなーと感じませんでした。
パイレーツは時間としては短いですがいいですねー。
2回目も見たい気持ちでしたが、明日のことを考えてパークアウトしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 13:57:09
[舞浜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.