071414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kira's ♪ Diary

Kira's ♪ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キラ002249252

キラ002249252

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

KIRA's ★ Diary キラ25164148さん
シロペコさんの日記3 シロペコ3さん
style つかけんスタイルさん
シロペコさんの日記4 シロペコ4さん
シロペコさんの日記5 シロペコ5さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

 キラ@ Re[1]:お知らせ(10/08) シロペコ7さん >私も以前のPCでは楽天と…
 シロペコ7@ Re:お知らせ(10/08) 私も以前のPCでは楽天と相性が悪かったで…
 シロペコ7@ Re:10月(10/03) 短いスパンでの異動は人間関係でも仕事内…
 キラ@ Re[1]:お知らせ(10/08) つかけんシステムさん >あらー(>_&lt…
 つかけんシステム@ Re:お知らせ あらー(>_<) さびしいけど さよなら…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 30, 2010
XML
こんばんは☆
早いもので、もう10月ですね。
来月は自分の誕生日なんですけど人生このままでいいんか?的に
毎年肌寒くなると考えてしまいます(笑)
さて、先ほどデスクトップPCから更新したのだけどね
なぜかUpできず、しかも書いてた(書き終わった)旅行記も
消えてしまったのでノーパソに切り替えてのUpです。
写真だけはデーター残ってくれていたので良かった~
ノーパソには旅行の写真入れてないのでね。

****************************************

アメリカ滞在も早6日目に突入。
今日は朝から雨雨模様。
朝ごはんは前日にスーパーで買いこんだものから
大好きなチェリーパイとヨープレイドのヨーグルトダブルハート
もう少しサイズ小さめでもいいんだけどね。美味しいからいっか♪

P1030163.JPG

って写真みて思い出したけどヨーグルトもチェリーだったのね。
アメリカのチェリー味が大好きな私は全然Okなんだけど。ってか今も食べたい



今日はHollywoodStudiosへ向かいます。Disneyバスは宿泊者は乗り放題

P1030166.JPG

P1030167.JPG

やっぱり、どんより曇ってますね~くもり
まずパークインしたらダッシュでトイストーリーマニアのFPを取りに向かいます

IMG_0585.JPG

エリア自体がトイストーリーで大好きな人には、たまらないと思うよ

スタンバイなら1h待ちだったしFP取っといて良かったよ。
そのままハイスクールミュージカルを見に行く。3になったのを初めてみたよ

P1030171.JPG

P1030172.JPG

やっぱりアメリカでは人気ですね。物販もハイスクールかハンナモンタナかって感じ。

そのあとは以前壊れてて延々とターザンを見た思い出のアトラクへ。

P1030176.JPG

キャラのサインがいっぱいあってテンションが上がったよ

P1030177.JPG

P1030178.JPG

P1030179.JPG

アトラクは今回はちゃんと動いで映画の世界に飛び込んできましたよっと。
あれ懐かしいフレーズ(笑)

忘れてはならないTOTも乗ってきた♪アメリカのコンセプトのが好きだな~
でも映画は見たことないんだけどね

P1030181.JPG

写真は収めるが結局買わなかったな。今回も(笑)

そんなこんなしているうちにトイストーリーマニアなお時間です。
はっきり言って楽しかった~TRLにできたら待ち時間考えただけでも大変そう!
ゲーム要素もあって大人なのに子供のように楽しんだよ

IMG_0586.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0591.JPG

並ぶエリアもANDYの部屋をイメージしているのかな?すっごい可愛かった~
3D眼鏡をかけて腕を酷使しながら楽しんできました~
アトラクを出るとキャラと写真撮れるところもあったけど混んでいたのでスルー

ランチはアメリカらしくベジタブルバーガー♪美味しかった~

P1030183.JPG

ペロリとたいらげちゃったよ。やっぱりジャンキーな食事はOkな子なんで
毎日バーガーでもいいな♪

***********************************************

っとここで写真データー切れです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これより先はお友達のデーターで旅行記をUpしていきたいと思います。
マイペースで進めている旅行記ですがよろしくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2010 05:39:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ旅行記 2010年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.