223383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2010/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

武蔵と大河の写真を使った2011年の卓上カレンダーが出来上がった!
まあまあの出来かな…自己満足(笑) 花のイラストは
素材やさんの Fiore さんのものを使わせていただきました(^^)

チリの鉱山で落盤事故のために地下約700メートルに閉じ込められていた
作業員の方たちの救出がはじまったそうで…69日ぶりの地上になるそうだ。
早く無事に全員の救出を終えますように!

パニック障害で通院している私にはあのカプセルに乗る自信が全くない^^;
切羽詰まったら乗れるかなぁ~それより以前に地下700メートルで
仕事をすることが出来ないよなぁ~(^▽^;)

clender.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/14 12:56:33 AM



© Rakuten Group, Inc.