224172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2018/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​大河坊主(ネコ)の誕生月…お世話になっている動物病院から
健康診断においで!のハガキが届いていたので
先日、本ネコをつれて行ってきた。いつものことながら
体重計になっている診察台の上でちっともジッとしていないので
正確な体重が測れない(^^; ついでに血液検査もお願いしたが
こちらも毎度のことで2人がかりで押さえ、なだめすかしてやっと採血完了。
暑がりの私はこれでいつも顔が毛だらけになる (^^;
プレゼントにおやつのちゅーると鈴をいただいて帰宅。
ちゅーるをもらって痛いおもいをしたかいがあったね?(笑)
検査結果が送られてきて、問題ありませんとのことでした(^^)

10月に入ったころから真っ黒のねこにゃんが現れるようになった。
お腹空いたにゃ~ごはんちょうだいにゃ~
かわいい声でしつこく(笑)なく…
そのくせ近づくと「シャーッ!!」と威嚇。
男のコか女のコかわからないけど、向かって右耳の先が
カットされているので手術済みの地域ねこにゃんだね。
これから野良にゃんには厳しい季節だけど、
元気で過ごしてほしいです。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/23 10:56:29 PM



© Rakuten Group, Inc.