223936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2019/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月、推定の誕生日を迎えたうちの大河坊主が15歳になった。
獣医さんから「健康診断においでぇ~♪」のハガキが届いたので
行って診てもらってきました。
ついでに血液検査もしてもらった(こちらは有料)
血液検査の結果は異常ありませんとのことでひと安心。
先生の所見はそれなりに筋肉がうすくなってきているのと
歯ぐきが傷んでいるそうだ。歯磨きしたことないもんね…
ちびの頃から習慣にしてればよかったと思います。
まだ固いドライフードも食べているので大丈夫そうだけど、
気をつけてみてなきゃね…人間の年齢にすると76歳ぐらいらしいが
夫や私にとってはやっぱり「坊主」なんだよねー(笑)
これからも元気でいてほしいです(^^)

葉     葉     葉     葉     葉

10日ぐらい前から近くの遊歩道の整備工事がはじまった。
咲くのを楽しみにしていたサクラやキンモクセイ、
サルスベリの木などすべての植物がなくなっていた。
あの辺の茂みをねぐらにしていたであろう
地域猫の野良にゃんたちはどうしてるんだろう…
見慣れた景色が変わってしまうのは寂しい気がする。

チューリップの球根と一緒に予約注文していたビオラたちが届いた(^^)
下矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/08 11:58:13 AM



© Rakuten Group, Inc.