223583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2022/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から晴れて洗濯ものもよく乾きそう (^^)
夫は長年(高校生のときからって言ってた…)
月に1度発刊される「ボクシングマガジン」を購入し保存している。
何年ぐらい前だったか、近所に本屋さんがなくなって
ネットで検索し、1年分の代金を先払いして
毎月自宅に届けてもらうシステムのところに注文していたのだが
先日、そこから「ボクシングマガジン」が
休刊になるという知らせがメールで届いた。
時代の流れだよねぇ~
それにしても夫は今まで保存したボクマガをどうするつもりなんだろう (^^;



母は私が小6のときに亡くなった。
以前、父が母の着物を送ってくれたのをずっと放っていたのだが
先日、やっとほどいて洗濯してぬいぐるみを作ってみた。
上矢印 向かって左がクマさんで右はウサギ。
クマさんがブタさんに見えなくもない?(笑)
ちびウサギは妹に…ポーチも2コ作ったけど
ご覧のようにシブめの色柄…私は好きだけど
妹は使わないかなぁ~ (^^:



昨日、coopで注文した商品と新しいカタログを届けてもらったが
カタログにはもう来年のカレンダーが載っていた。
時が過ぎるのが早いです…でも、早く夏は終わってほしい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/19 03:07:49 PM



© Rakuten Group, Inc.