ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
009883 ランダム
充電会☆エネルギーの贈り物… (健康・ダイエット)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
虎右衛門の備忘録
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

PR

カレンダー

2012年2月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<一覧へ今月次の月>

キーワードサーチ

お気に入りブログ

感動☆感謝☆感激 miwamiwa31 さん
happy*time sao_sao さん
ハッピーかこ♪の… ハッピーかこ さん
今日も元気に・・・ ☆☆ミエ☆☆ さん
病弱と倒産を吹っ… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみ さん

カテゴリ

バックナンバー

モバイル

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

 

虎右衛門の備忘録

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2005年12月16日 楽天プロフィール Add to Google XML

充電会☆エネルギーの贈り物
[ 充電会 ]    

待ちに待った充電会!
なんと今回の参加者数、250人!凄いっ!
とーっても盛り上がりました~♪

まず最初に、引きこもりだった息子さんを持つお母さん、
あけみさんの体験談から、今日の充電会が始まりました。
雅代さんの講演会に参加して、目からうろこ。
早速息子さんにサプリメントを飲ませたそうですが、
最初の内はなかなか・・・な状態だったそうです。
が、「子供を元気にするにはお母さんが先に元気になるのよ!」
という事で、お母さんもサプリメント&上部頚椎アジャストを開始。
するとみるみる輝いて生き生きして、そしてとっても美しくなられたそうです。
(あけみさんは元々美人の方のようですよ☆)
するとすると、息子さんもどんどん元気になっていったそうです!
そして驚く事に息子さん、20キロも痩せたんだって!
そしてつい最近、何年かぶりに自分から「外に出たい」と言って、
夜のドライブを楽しまれたそうです☆

すっごい話だと思いませんか?
体に良い栄養が行き渡ると、じっとしていられなくなるのかな?
行動したくなるんですね、きっと。

そして今回の体験談でも学びました。
「お母さんから先に元気になる!」って事。

虎の場合、虎自身(お母さんですよ、一応!)が病人だったので、
勿論虎から栄養治療を始めました。
3月からサプリメントを飲み始めて、
当時からみると、別人のように本当に元気になっていきました。
(好転反応時は別の意味で、別人の様になりましたが・笑)

そして友達に、虎の変わり様を知らせて、
友達の息子ちゃん(アトピー持ち)に、サプリメントをお薦めました。
友達の息子ちゃんはまだ小さいので、
飲み方のアドバイスを貰おうと、とんさんにメールをすると、
アドバイスと一緒に、「お母さんから先に元気に。お友達にこそサプリが必要」
という返事を貰いました。

「それは知ってるよー。でも急ぐのは息子ちゃんなんだよな~、
友達は病気なんて一つも持ってなさそうだしなぁ~・・・」
と思いながら、一応友達に、
「お母さんから先に元気になって、息子ちゃんはその次だって」
と言ったものの、虎自身が、わかってたつもりで全然理解してなかったので、
上手く説明出来なくって・・・
でもその友達は「健康大革命」を読んで、
ちゃーんと理解して「自分(お母さん)から」サプリを飲み始めたの。
その時の日記がこちら

でもやっぱり虎はあんまし「お母さんから先」を理解してなかったんだけども、
最近虎の夫に変化が現れたんです!

虎の夫、よく風邪を引くんですよね。
風邪を引いたら絶対、風邪薬と一緒に、
ユンケルとか栄養ドリンク剤を飲むのが定番で。

「風邪を治す薬なんて無いんだよ!症状を抑えるだけ。
でも抑えた分だけ長引くよ!悪い物を出そうとして、
咳とか鼻水とか出てんのに、抑え込んでどうするの。
熱でウィルスをやっつけようとしてるのに、
熱下げちゃってどうするの?」
って言っても全然聞いてくれないの!
とにかく何ていうか、薬とか注射とか信じてる人なんですよね。

それで、サプリ飲み始めてから全然風邪を引かない虎を見てか、
前からサプリメント飲みたがってたの。
で、数ヶ月前に、「風邪引いた」って言うから、
ガードをガバっと沢山飲ませたら、
次の日、風邪引いたのを忘れるくらいすっごく体が楽だったらしいのね。
でもその時風邪薬も一緒に飲んだから、虎は怒ったさ。

それ以来、夫が風邪を引いて、サプリメントを飲みたがっても、
「風邪薬も一緒に飲んでしまう様な人には、
勿体無くてあげられない!絶対ダメ!」
って言って、無視してサプリメント飲ませなかったんだ。
鬼みたいでしょ。

したっけつい先日、また風邪引いて、
「風邪薬飲まないから、サプリメント飲ませて・・・」
って言ってきたの!(笑)
半年前では考えられない変わり様!
だってそれまでは、薬の信者だったからね。夫は。
勿論サプリメント飲ませたよ!
したっけ20分かそれくらいしたら、
「これって即効性もあるんだな。胸が楽になった。」って。

話が長くなってしまったけど、これってやっぱ、
「お母さんが(虎が)元気に」なったから、
家族も変わったって事かなーって、少しずつそう思えてきた。
少しずつだけど、理解出来るようになってきた!

家族に「飲め飲め」言っても、何となく飲むだけ。
お母さんが先に元気になれば、飲みたがる。
そしてみんなで元気になれるんだねーきっと!

残念ながらまだ夫は、
風邪を引いた時しかサプリメントを飲めませんが・・・
虎がもっと元気いっぱいになってからのお楽しみなのです~(笑)


次はペティ先生の体験談でした。

まず、お酒の量が3分の1に減ったって言ってました。
元の量がわかんないので、何とも言えませーん(笑)
でもやっぱり凄い事だよね!
(そういえば虎も、サプリ飲み始めてからは1滴もお酒飲んでないや。)
そして、1日4箱も吸ってたタバコも、
チュアブル舐めながら辞めたそうですよ!
タバコを吸いたくなってはチュアブル3粒、1日20個くらい食べてたって。
驚くべきサプリメント効果はこれだけでなく、
なんと、薄くなってきた頭のてっぺんから、
黒髪が生えてきてるそうですよーーー!男性諸君!
(今度よく見てみようっと♪うひ♪)
白髪から黒髪に変わるなんて、やっぱり良い栄養は違いますね!
奥様からは、「顔色がいいね」とか「若返ったね」って言われたみたいです。
虎も夫からそんな事言われてみたいな~(笑)

次は田中先生のお話でした。

「歯か~歯ねぇ~・・・ずっと避けてきたんだよな・・・
きっと耳が痛くなるような話をされるんだろうな・・・
でもいい機会だから、ちゃんと聞いてみよう。」
これが充電会が始まる前の虎の気持ち。

でも田中先生が登場する前に、
「田中先生はこういう人!」という雅代さんのお話で、
虎までウルウル大感激!
田中先生のエネルギーの話は、びっくりするものばかり。
「魂に働きかける能力」本当に凄いです!

歯の話では、アメリカには銀歯が見える人はあまりいないんだって。
銀歯が見える人は、貧乏人か無知な人に見られるって。
それだけアメリカでは、銀歯が有害なのが知られてるんですね。
ちなみに虎は、色んな健康情報に目を光らせていたというのに、
銀歯に関しては、雅代さんブログに出会うまでは全然知りませんでした。

あと、虫歯が無いという事と、噛み合わせは、全く関係ないそうです。
あーこれも分かってなかったな~
というか、虎はやっぱり聞く耳持って無かったのかも。
歯の話は、今まであんまり聞きたくなかったから。
ホント歯には自信無くってね。。。

それとこれ、かむ力生きる力、田中先生お薦めの本です。
今年9月に出版されたって言ってたから、
もしかしたらよく噛んで食べる 、こっちの本の事だったのかも。

最後に田中先生が、みんなにエネルギーを送ってくださいました。
手を開いて指を揃えて、その手を縦にして、
口を大きく開けてその手を入れる。
入れてみたら、人差し指から小指までの4本が、
かろうじて入りました。
それから先生がエネルギーを送ってくれて、
また同じように口に入れると、
なんと第1関節から第2関節の間くらいまで、
すっぽり入ってしまいました!
さっきより口が大きく開くんです!!
そりゃあもうびっくりしましたよ!
今やってみたら、まだちゃんと大きく開きます!
凄ーい!

そして最後にもう一回エネルギーを送ってくださったんだけども、
その時急に目の前がクリアになりました。
何て言っていいかわかんないんだけど、良く見えるんです。
「えーーー?」って声出してビックリしちゃいましたよ!(笑)

何か、ホントに凄い体験しちゃいました。
田中先生のエネルギーは、「送ってくださった」って言うより、
「贈ってくださった」って言う方がピッタリ!
ホントに凄いんだから!

もう本当に凄く凄く充実した充電会でした!
ありがとうございました☆





最終更新日  2005年12月17日 03時58分14秒
コメント(7) | コメントを書く

[充電会]カテゴリの最新記事




■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


あれからこの長い文章を書いたの?   人々を簡単に元気強運220ボルトに変身させるミラクルメンター越山雅代さん


了解!   人々を簡単に元気強運220ボルトに変身させるミラクルメンター越山雅代さん


ありがとうございました!   ローラ☆22さん


田中先生からもお礼!   元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん


虎ちゃん、有難う!!   病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとんさん


分かりやすい報告で素晴らしい!   ■心も体もウルトラ 元気! 2 2 0 Vシスターズ★風水花人★ミチヨ■さん


Re:充電会☆エネルギーの贈り物(12/16)   クロヱさん


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.