785366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終了しました

終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリリン姫0000

エリリン姫0000

Comments

遊星。.:*・゜@ Re:これにて閉店💛(03/17) こんばんは~ お久しぶりの更新、と思っ…
2009.09.16
XML
テーマ:今日の空(390)
カテゴリ:カテゴリ未分類

カメラ2009-09-16 08:40:57

2009-09-16 08:39:11

 さぁ、秋企画  やるぞ やるぞ やるぞぉ~

シルバーウイークマヂヵ゙───(゚∀゚;)───・・

 

みんなで あそぼぅぜぇ~~大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

今日の空も絶好調。。。。あたしの頭も絶好調。。。。

みんなの心に青空を晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ手書きハート

今朝の空は・・

朝霧の向こうには。。。真っ青な青空・・・・快晴だぁ~大笑い手書きハート

 

 

来月の 月ウサギ企画の 肩慣らしに・・

 第2弾 !!!!    ちなみに第1弾はこれは大成功でした。手書きハート

みんなで撮ろう これぞ日本の夕焼けだぁ~\(^o^)/ 

シルバーウイーク中の来週 これぞと思う 夕焼けこやけ写真

またまた 全国縦断しちゃおうやないかい・・・・・ウィンク晴れ

台風もきてるけど、そんなもん ぶっ飛ばして蹴っ飛ばして、怒ってる

みんなで夕日に向かって走ろう晴れマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン・・・・

 

( ̄□ ̄:)あんたは森田健作かいな・・・

 

あたしは エリりん姫、和歌山在住の。。。。けったいな女よウィンクハート

( ̄□ ̄:) それはみなさん、、千も万もしょうちのすけやし・・・・

 

そっか・・・失敗

てな 訳で またまた けったいな企画 みんなでやっちゃいませんかぁ~大笑い

詳細は・・・

この前みたいに、19日~27日の中で これぞと思う夕焼け写真撮って

28日の週に。。エリりんにプレゼントしてください。。カメラプレゼントりぼんぽっ

集まった写真で。。またまた全国夕焼け写真 大展覧会しちゃいますぅ~

でね、今回はカメラ撮れなかった失敗・・・って方は、なんでもいいよ。スマイル

代わりに愛犬の写真でも お気に入りあれば教えてな。スマイル

(番外ってのもつくるからウィンク

みんなで、楽しむのが一番。。の目的。。!!手書きハート

ルールあってないようなもんやしな。大笑い大笑い

夕焼けの詩でも、夕焼けに向かって叫ぶ言葉でも・・・なんでもいいよ・・・ウィンク!!

みんなで 楽しもうシルバーウイーク\(^o^)/や・・・・ ハート

 

訪問してくれた人が 宣伝してくれたら、これまた輪が広がってうれしいなぁ~手書きハート

ご参加待ってるねぇ~ウィンクハート手書きハート

 

追伸・・写真をプレゼント言うのは、 自分のブログに写真載せてもらって、エリりん載せてるよ~ってコメくれてたら、あたし もらいに訪問します。スマイルプレゼントりぼん

コメでもメッセでもくれないと、わからないので 教えてくださいね。ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 15:38:13



© Rakuten Group, Inc.