784518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終了しました

終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリリン姫0000

エリリン姫0000

Comments

遊星。.:*・゜@ Re:これにて閉店💛(03/17) こんばんは~ お久しぶりの更新、と思っ…
2016.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちわちわのご機嫌さん(#^.^#)

凄いですね。。びっくりテレビの力というものはテレビ

しみず映ってたでぇ~~!!

って

まあ あっちからも こっちからもよう声掛けてくれます目がハート


ブログ関係の方もようけ見てくれてて ほんま嬉しい(≧▽≦)

感謝感謝ですハート

プロフの方にもたくさんのコメントありがとう。ダブルハート



ほな、いつものあらぎ島でございます。

これだけ見たら寒いのわからんやろけど


IMG_1002.JPG

この時間帯は いつもめっちゃ寒いんです雫

霜柱がびしびし立ってるのわかりますか(^^;)午前6時50分です時計

IMG_1007.JPG

姫が、平日 あらぎ島撮れる時間はほぼこの時間しかないんですよ雫

この時間 寒いけど 凛とした空気感はめっちゃ好きやねんダブルハート

病みつきになります大笑い


さあ! 和歌山と言えば 南高梅

雪かと思えば梅の花!!ってね。ええ匂いがしちょります。ぽっ


IMG_1009.JPG

八角形のお屋根のしみず温泉きらきら

IMG_0998.JPG

そういえぱ ここ清水には 凄い方たちが作ってくれた歌が

なんと

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

2曲もあるんやでぇ~音符

1曲目が 清水温泉音頭

覚えてるとこだけでも

音符しんしんしんから よいしみずぅ~ 

命わくわく 夢もわく 夢もわぁ~く音符

このうたは しみず温泉太鼓と餅つきのコラボレーションの時に唄われてます

岡久詞 作曲、市川昭介 歌、三沢あけみ

凄いメンバーでしょ(≧▽≦)緑ハート


2曲目が これまた 名曲「お久しぶりね」の杉本真人さん作曲の

清水町イメージソング「光と風とほほえみと」

これは・・・あれ歌詞が出てこない(*_*; 爽やかな唱やった記憶が・・


両方とも すごくいい歌なんやけど・・

ユーチューブもどこにもみあたりません(´;ω;`)ウゥゥ

残念賞ですしょんぼり下向き矢印下向き矢印 

みんな聞きたいでしょ??

どっかでちょっと仕入れてきますわスマイル

IMG_0999.JPG


しみず あさぎりの庭の真ん中に最近現れた歩道

前の全面芝生の方が良かった気するけどなぁ~わからん

IMG_0993.JPG

あさぎり 周辺の桜もさくら 姫みたいにぷっくりしてきましたよ~ぶた

いよいよ 桜の季節がやってくるぅ~

IMG_0995.JPG

ここ最近 昼間は ほんまぽかぽかな陽射しやもんな(#^.^#)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

1.jpg

春は花粉には悩まされるものの

やっぱぬくい方がええわ(*^▽^*)

IMG_1015.JPG

ほれほれ 足元から春が 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

IMG_1018.JPG



ここで本日のお・ま・け


数日前から気にしながらみててんけど

今日は 勇気を出して止まって しっかり見てきました!(^^)!


龍???人魚??はたまた 巨大ムカデ??

あれは 生物なのかそれとも・・・

謎はふかまるのであった(*_*;

IMG_1029.JPG



なんやわからんって言うような顔せんと(笑)


今日もぽちっとお願い致します下矢印(*^▽^*)


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.20 16:31:52



© Rakuten Group, Inc.