177794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこうの木

あこうの木

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あこう大和

あこう大和

Calendar

Favorite Blog

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ストーカー VERY WHITEさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
日々是良日でいこう♪ yokobe5454さん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

Comments

じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あこう大和@ Re[2]:私も行ってましたぁ!!(05/09) 天宮璃子さん N席ですか? 隣りブロ…

Freepage List

Headline News

ようこそ!!

心と身体のバランスサポート ZERO & CLEAR

あこう大和(桑原和彦)のブログへ

誕生数秘学、波動測定器(HADO-R)、ヒプノセラピー、鍼灸・マッサージを用いて
心と身体のバランスサポートあなたがあなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます。

DSC00023.JPG

ゼロとはなに?

ゼロとはなにもないという意味ではなく完璧であり完全という意味です。
プラスとマイナスが同じ価値で完全に調和し重なった状態であり、
二極の世界を超越したところにゼロがあります。
良い、悪いどちらでもいい世界です。
私たちは、誕生して以来、どの瞬間も本当は完璧なのです。
ゼロにはどんな数字を掛けても割ってもゼロであり、なにものにも影響されないのがゼロであり、
禅で言う「空のこころ」に通じるものがあります。
「あるがまま、そのまま」がゼロであり、どんな現実も生み出し創り出すことが出来る原点です。
完全とは不足しているものがないということです。

パーソナルゼロウォーターとは?

今のあなたにぴったりの「水」これがパーソナルゼロウォーターなのです。
本来の自分、原点の自分に戻るサポートをしていきます。
潜在意識をクリアにし、原点の自分に気づく「水」でもあります。

私たちは、もともと“完璧な存在”です。
いつもイキイキワクワクしている自分です。
私たち人間には不足しているものはありません。
ここが原点であり、一人一人のゼロポイントです。
完全に満ち足りていると感じているとき不可能はありません。
限りなく能力が発揮され、進化が始まります。
病気とも全く無縁の世界です。

本当は、右も左も良いも悪いもどちらも体験して進化していく世界です。
したがって判断せずにどっちでもOK!ただ体験するために生まれています。
これがゼロであり、今そのままを生きる自分です。
このゼロに気づくお手伝いがゼロウォーターです。
一人一人がこの意識に目覚めたとき世界中の人々が一つにつながります。

ゼロアップリーディング研究会
http://zeroupreading.com/
---------------------------------------------------------------------
誕生数秘学

誕生日は自らが選んで生まれてきます。
「本当の自分を知る」手がかりがここにはあります

・前世から引き継いでいる得意分野
・今世もっている才能、能力
・今世に目指すもの、人生のチャレンジ目標
・仕事や対人関係恋愛などの相性
・その他、自分でも気付いていない運命や才能

誕生日だけで驚くほどの正確さでわかります!!

----------------------------------------------------------------------
DSC00024.jpg

ゼロアップ(波動)リーディング

波動測定器(HADOーR)を活用し、あなたの全身の健康状態とその原因を見つけていきます。

いろいろな症状の根本原因の95%以上がネガティブな潜在意識に起因することがわかっています。
現代医学があくまでも対症療法に対し、波動療法は、精神性(意識や思いの波動)という
視点から身体との関連性を見出し、人間をトータルに見て症状の根本原因を解消していく方法です。
波動による健康法とは、病気などの根本原因であるネガティブな意識を中和活性化
すると同時に、この意識に影響を受けている身体部位 の波動を活性化していきます。
具体的には、自分の情報を水に転写 したその人専用のパーソナル「波動水」を飲んでいくことによって
ネガティブ意識をはじめ身体の細胞、遺伝子をも揺り動かし、自然に健康な状態に戻っていくという画期的な方法なのです。
2011.06.21
XML
カテゴリ:ひとり言


お元気様です! 桑原です。

いつも、訪問ありがとうございます。

今日から、アメブロへ引っ越します。

アメブロでは、「子育て数秘学」をテーマに

新たな気持ちで書いていこうと思います。

これに伴い「あこう大和」もまたまた復活しました。

このあたりが「11」の私らしいといえば私らいいしかもしれません。

今度ともよろしくお願いします。



子育て(育児)の悩み相談なら「子育て数秘学」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 11:09:59
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.