177795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこうの木

あこうの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あこう大和

あこう大和

Calendar

Favorite Blog

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ストーカー VERY WHITEさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
日々是良日でいこう♪ yokobe5454さん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

Comments

じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あこう大和@ Re[2]:私も行ってましたぁ!!(05/09) 天宮璃子さん N席ですか? 隣りブロ…

Freepage List

Headline News

2009.05.29
XML
もうすぐ6月になります、

私の個人サイクルも「9・完結」から「1・発展」に変わります。

子供達も新しい学校生活にも慣れて私にも余裕が出てきたので・・・

昨年もやりましたが、「無料公開ゼロアップリーディング」をやります!

興味のある人は、まずはこちらをご覧ください。

大体の流れはつかめると思います。

とりあえず、本日より受付を開始します。

ビッビと来た人は勇気を出して申し込んでください(笑)



ゼロアップリーディングでは

「潜在意識」「心癖」「思い込み」に焦点をあてていきます。

今一番に支配されている、ベースで動いている

「潜在意識」「心癖」「思い込み」は何なのか?

そして順番に・・・

その「意識」が身体のどの部位に関係(記憶)しているのか?

どのオーラ体の歪み(汚れ)なのか?

どのチャクラに関係しているのか?

などを測定していきます。


相談の内容としましては、

身体にかかわることでも、心にかかわることでも、どちらでも受け付けます。

まずはこちらまでメールください

zero-up@mx2.amakusa.ne.jp


件名は「ゼロアップリーディング」でお願いします。

そして、以下の情報をお送りください。

お名前・ペンネーム(公開可のもの)
生年月日 (公開はBN)
相談内容
現在、一番気になっている症状
写真 (メール添付)   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 21:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.