113536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.05.31
XML
カテゴリ:ドラマ&映画
海辺で櫂くんが
「好きだぁぁー!!」チョット恥ずかしい気もするけど
かっこよかったー。
そこで沙絵が駆け寄ってきて
「もう一回言って」
「何を?」
「ずるいな沙絵は」といって
もう2回
「好きだ」というシーンがすごく好き。この二人のやりとり
がなんかよかった。特に柴咲さんの手話と表情だけの演技
がよかった。なんかすごくリアル。
私的には、翔平くんと茜ちゃんの二人のかんじも好きです。
来週もきになるところです。最後に沙絵がめまい!気になる
悪い方に行かないか心配。あとドイツに行ってしまうのかな

同じ時間帯にしてた、あるある大辞典。にがりの特集をしてた。ご飯のときに掛けるとよいらしく、さらにビタミンB1
だったけ?豚肉とかキノコ類たらこ、玄米などと一緒に摂る
と直いいそうで、体重が増えるいっぽうの私はさっそく
にがり買ってきました!夕食のカレーうどん(もちろん
豚肉入り)にかけてみるが、味も特にかわりなし。
これなら続けられそうかな。でも、ほんとにきくのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.31 22:26:55
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.