113654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は結局、台風がきてるので映画あきらめました。
また来週いこうと思います。
で、今日は銀行いったりスーパーいったりとまるで主婦のようでした。
スーパーでキャベツをきったものにレタスや色ピーが入って100円というのを発見しました!
これかなり便利だわ!!ちゃんときってくれてるのでこれなら付け合せにピッタリ。
ちなみに今日はハンバーグ作りました。
ハンバーグ
写真は今日かった便利なお野菜です!
最近大豆を買ってそれがあまってたのでミキサーにかけて
ハンバーグにいれちゃいました。
豆腐ハンバーグってあるぐらいだから大丈夫でしょー。
味もおいしかったです♪
それで、今日は夕方はずーっとHPのリ二ューアルに励んでました。ご飯食べながらすると早食いにならなくていいかも!

今まで私のHPは何をテーマにしてるのかイマイチわからなかったので、そこらへんを考えて作ってみました。
かといって、これっ!!っというテーマを一つにしぼれなくて結局映画関係とか。
今まで料理が好きとか書いてたけどお料理に関することなーんにもなかったので、少しレシピなんかものせていこうかと思います。

タイトルはそのままの意味です。シネマとフードでシネ∞フーズ。
どっかの食品会社の名前みたくなってしまった(笑)
どうでもいいページは削除して、新たに少し加えたりと頑張りました。
イマイチパソコンの使い方分かってない私には大変な作業でした。でも、少し新しい方法を覚えれたわ。独学でなんとかなるもんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.30 01:29:21
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.