113805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は台風すごかったね~。
夕食を作ろうと思って、換気扇を回したら風がすごくて
大丈夫か?と思ったら、突如換気扇のわくが外れて
もう少しでミートソースにはいるとこだったよ。

朝起きたら、マンションの上にある水ためてるタンクが
壊れて音がすごかった。すぐ工事の人がきて少しの間断水状態に。
そのあと、なおったけど水道からでる水が白かった。
まーこのくらいの被害ですんでよかった。
ニュースでバスのの上に取り残されてる人が映ってたけど
街が全部水びたし。すごいことになってたね。

午前中はレンタルショップへ。
レンタル半額の日だったので、まだビデオ返してないんだけど
また韓国映画借りてきました。なんか私のツボをついてくるんだよね~韓国映画って。かなりはまってきたな。

あと久々にCDも借りた。まっきーのアルバムとアユの新曲。
久しぶりにアユの曲借りた気がする。最近レンタルさえしなかったもんな~。
あと、華原朋美の「あなたがいれば」。これは東京湾系で流れてた韓国の人が歌ってた曲のカバーなのかな?
結構いいですよ。あと昼ドラの主題歌Fayrayの「口づけ」もかりました。こんだけかりて400円は安い。
けどTUTAYAのほうが韓国映画のしなぞろえがいいんだよね。


昨日、前のバイト先の大学生Mちゃんから文化祭に誘われた。
Mちゃんの通う女子大は私の家の近くにあって、なんか佐藤隆太?(俳優さんよね?)が来るらしい。
それよりは大学の文化祭ってどんな感じなんだろう??
きっと楽しいだろうな。行ったことないし楽しそう
だな~と思って、行きたかったけどバイトの日でした。
なので断念しました。残念。

にしても、よく大学の文化祭とかに芸能人ってきますよね?
例えば歌手なら歌うたうだろうし、お笑いの人ならコントしたりするだろうけど、俳優は何するんだろう??
何かためになるお話でもするの??

もし私が大学生だったら、有名な歌手か、きらきらアフロ
(オセロ松嶋&鶴瓶)のロケとかきて欲しいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.21 21:47:42
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.