113816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月26日 火曜日
시월 이십육일 화요일

明日は学校の見学。
一人なんで、かなり緊張なんだけど。

今自分の中でほぼ学校にいこうという意志は固まってるだけど、明日見学にいってどうなるか不安です。
ますます、学校に行きたいって気持ちになって決断できたらいいのだけど、逆に夜間なんでさまざまな人がいるし私にやっていけるだろうか?って不安がでてきて意志がゆらがないかが心配です。

前昼間の見学にいったときに、簡単な立食パーティーみたいなのがあって、そこで先生に質問したり在学生の先輩に話を聞いたりする場があった。
そのとき学校側は、在学生と親しみを持ってもらおうとか思って、同じ出身地の在学生を見学に参加させ、エプロンに出身市と名前を書いたラベルをはらされた。
それで、同じ出身市の人が話しかけてくるんだけど
めちゃくちゃだったな。
会話を弾まそうとして、どこの学校出身?とか聞かれたけど
学校は全然違うところだったから、同じ市に住んでても話かみ合わないし、頑張って話してるのはわかるんだけど、うざかったな。

他の人は話が弾んでる人なんかは楽しそうだったし、これでここの学校に入ろうと思う人多いと思うな。
体験入学のかんじで、入学を決める人多いから学校側も必死だよね。

さー明日はどんな感じになるのかな??
その前にバイトの契約もいかなあかんしー。
今日は早く寝ます。おやすみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.27 00:00:01
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.