113803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内容
海辺の家から引っ越そうとするウンジュが、次の入居者のために郵便ポストに手紙を残す。その手紙が時間をさかのぼり、2年前にそこに住んでいた男性・ソンヒョンの元に届いてしまい、ふたりは時を超えて愛の書簡を交換することに。

過去といっても2年という時間。会えそうで会えない。
イルマーレとはイタリア語で「海」という意味らしいです。
その海辺の家はとっても素敵でクリスマスのイルミネーションなど雰囲気満点です。
そして、お話の展開は韓国映画に定番の内容。
けど、最後はいいかんじで終ってますよ。

この主人公の女優さんは「猟奇的な彼女」役の人なんだけど
猟奇的のときとはまた違って、正反対の役でよいですよ。
さて次は韓国映画なにみよう??
どれも、よさそうで迷ってしまいます。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日の出来事
10月29日金曜日
시월 이십구일 금요일
今日から新しいバイトでした。
はーやっぱりおばさんばかり。だいたい40~50代ってとこですね。
一人のおばさんに同情されましたよ。
おばさんばかりで嫌でしょ?かわいそうにって!!

若い子一人でいいから入ってきてくんないかな~。(切実)

あと我の強そうな人とか数人いて、私はいいんだけど
おばさん同士が犬猿の仲になったりしたらやりづらいから
皆が仲良いといいけど。
でもすでに、犬猿の仲を感じる。恐い恐い。
料理の勉強になるのと、家から近い、時給がいいという点が
あるので、なんとか続くように頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.29 19:44:51
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.