113755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は~明日は社員食堂のバイトだ~。
まだ1回しか行ってないのにすごく憂鬱。
おばさん達に囲まれてると疲れる。
けど、同じ年代の人達ばかりのとこだと、馴染めない自分。
男の子ばっかのとこでも、きついと思う。
じゃあ自分はどんなところで働きたいの?
結局、自分はおばさん達に囲まれて仕事するしか居場所がないんだよね。
あそこは嫌ここは嫌で、わがままばかり矛盾だらけ。
どんなバイトをしても満足感はえられず、辞めたくなる。
こんなんで就職したとき続けれるのかな?

あと思うことは一生こうやって恋愛とは縁遠い生活を送って
このまま恋できないで死んで生きそうで恐い。
バイトで出会いがないくらいで、そんな大げさなと思うかもしれないけど、ほんとにそれ以外出会いなんてないよ。
男友達いないし、友達も皆そうなのにプライベートでの縁なんてないよ。
ましてドラマや映画のように、電車のなかで会った人とか
道端で運命的な出会いなんてあるわけないし。
だから、少しでも男の人に慣れるためと女友達をもっと作るためにバイト選びが重要だと思うんだけどな。
心の中で、年の近い新しい人が入ってきますようにと願ってみるが無理に等しい。あ~むなしい。

レストランのバイト先に同じ年の大学生がいる。
皆就職活動の時期で、就職きまったこもいる。
その子達は皆楽しそうにみえる。
ある女の子Fさんは、いつもニコニコしていて誰に対しても
人当たりがよく、明るくかわいらしい。
当たり前なんだけどお礼をキッチリいえる子。
その子をみてると自分とくらべてしまい、なさけなくなる。
昨日、私が作ったまかないを食べたFさんが
「mintoさんの作ったまかないすっごくおいしかったよ!!
ご馳走さま!」といってくれてすごく嬉しかった。
勝手に自分とくらべて落ち込んでる自分があほらしく感じた。たぶん自分はFさんのようになりたかったのかもしれない。
どうやったら、なりたい自分になれるんだろう。
どうやったら満足いく毎日を送れるのだろう。
難しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.02 00:26:51
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.