113830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の晩御飯は湯豆腐!!
テレビでやってたのを見たんだけど湯豆腐作るときに
重曹をいれると、やわらか~いトロトロの湯豆腐になるんですよ~。
それに、ポン酢をかけていただく。う~ん美味しい!!
豆腐のあとは、その鍋で卵のおじや。これもサイコーにおいしいですよ~。

昨日レンタル半額になるというのでTUTAYAにいったんですよ。ケータイみせたら半額になるってやつ。
だからDVD3本借りたのに新作は半額にならなかったらしく
3本で1000円以上もしたよ~。めちゃ高い。
ゲオだったら普段から安いし、半額クーポンのときは新作も含まれてるから、断然安いな~。

借りてきたDVDの一つを今日みました。
韓国映画の「フーアーユー?」
『ラブストーリー』のチョ・スンウ主演によるラブストーリー。この人の笑った顔がイイ!!
内容はチャットゲームを通しての知り合った男女の恋愛。
私的にはイマイチでした。ありきたりなストーリー。
だけど、韓国映画ってなんか好きだな。
あと途中でカラオケで歌うシーンの歌が気になった。

韓国語の勉強、最近風邪引いててサボってたのでここでいいアイディア!!
韓国の音楽で少しでも単語を覚えようかな~と思う。
歌なら覚えやすいしね。
でも今のとこ知ってる歌って冬のソナタの曲だけだな~。
とりあえずアルバム借りてこよ~っと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.08 21:46:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.