113752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京
東京ぬりえきせかえ(著)深見じゅん
(内容)
私を必要とする人がどこかにいる?
「生きていたくないけど、死にたくない。帰るところはあるけど、行くところがない。」
頼っていた母に見捨てられた高校中退の桜は、同じ年の少女・色(しき)に拾われ、一緒に暮らし始める。誰にも必要とされてないという思いで、臆病だった桜がモデルにスカウトされたことから……自分を見つけるための物語、第1巻!

深見じゅんさんの漫画、昔は絵があまりすきじゃなくて敬遠してたけど、内容重視でオススメです!
昔、園の先生に深見じゅんさんの「悪女」をかりたことがあって、これがまた絵が普通の少女漫画の絵よりはあっさりしてるんだけど内容はかなりよかったので、読み始めました。
2巻も買いたいけど、どこの本屋いってもないんだよね~。

あとフリーページのマンガのページ更新しました~♪
オススメのグルメ漫画載せてみました。
グルメ漫画って読んでると作りたくなってくるな~。
グルメ漫画の定番といえばやっぱ「美味しんぼ」
これは、小さい頃からよくテレビアニメでもみてたな~
「華麗なる食卓」はカレーだけにしぼったマンガ。一言にカレーといっても、いっぱいあるんだな~。
「思い出の味大陸食堂」は誰にでもある、懐かしい味を再現する食堂の話。
どれもオススメですよ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.13 00:03:30
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.