113760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.22
XML
テーマ:簡単レシピ(3295)
カテゴリ:カテゴリ未分類
カリカリッごぼうのサラダ☆
めちゃ簡単ですよ~。
ごぼう

まず、ごぼうはささがきに切り、玉ねぎは薄くスライスして
苦味がきえるまで、水にさらしておきます。
ごぼうの水気をふいて、180度くらいの油でカリッっと揚げます。
お皿に、あげたごぼうとスライスした玉ねぎツナをのせ上に
お好みでねぎゴマなどをふりかけポン酢でいただきます。

カリッとあがったごぼうと、しゃきしゃきの玉ねぎがおいしいですよ~。それに、生の玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるので健康にもいいですよ~お試しあれ♪


昨日レストランでまかないにオムレツ作る練習しました。
今度からバイトの二人だけで、夜することになったのでもし
オムレツが注文はいったときのため練習することになりました。
っていってもめったに夜オムレツの注文入らないけどね~。
今回4回目ぐらいだったんだけど初めてきれいな形でやけましたよ~。
しかも中の半熟具合もバッチグー♪
少しコツみたいなのをつかめたきがするけど、今回のはまぐれに近い。もう一回作れっていわれたら無理!
練習あるのみですね。
オムレツ
デミグラスソースあきたので、たらこソースかけてみました~♪
あまりにおいしそうだったので、写真とるの忘れて食べてしまいました~。なので食べかけの写真です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.22 20:53:56
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.