113652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、お店のプレオープンでした。
だから、応援者の人たちなどあわせて1000人ほど社食を利用したらしい。
私は今日は洗い場担当だったので、めちゃしんどかったよ~。洗っても洗っても、食器がかえってくるからもううんざり。

帰りに、お店を少し見に行くことにしました~。
やっぱり、プレオープンっていっても人結構入ってた。
テレビ局の取材の人とかもいたし。

すっごい広くて、ビックリw(゜o゜)w オオー!ひろ~いって一人でテンションあがりまくりでした。
けど、広すぎて端から端までいくのにすっごい時間かかって大変。
どんだけ広いかというと、西入り口はA駅から徒歩5分東入り口はB駅から徒歩5分。つまり、端から端が一駅ぶんくらいあるんですよ~。いくら阪神電車の一区間が狭いっていっても長すぎでしょ~。
広すぎてゆっくり見て回ろうと思ったら一日がかりでも終るかどうか。買い物するのも悩むな~。

色んな店があって、なんでもそろってる。
だからこれからは映画意外は神戸や梅田までいかなくても地元で十分って感じだな(●^o^●)

明日はお休みなので、ゆっくり見に行ってみようかな~。
かわいい服とかセールもしてたし。
けどオープンだと人多そうだな~(>。<)

一つ残念なのは映画館がないこと。かわりにバカでかい駐車場があるけど。球場めあての人が使う金儲けの駐車場なんかいらんから映画館作ってくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 22:24:38
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.