113534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2007.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月も、もうすぐ終わりですね。
この一ヶ月、なぜか人が変わったかのように
前向きでした。

今まで私はほんとに、小さなことにこだわったり
コンプレックスから抜け出せず、動けないでいました。

その結果、私には何も残ってない。
悲しくて寂しくて。。けれどそれが現実で自業自得。

だからって、またうずくまっていても現状は変わらない。
不安で恐くても、動くしかないし前向きにポジティブに
考えるしかないと決意しました!!!

人と比べて落ち込んだり、私が持っていないものを
持っている友人を羨んで、ひくつになっていても
しかたない。
羨ましいなら自分もそうなれるよう、頑張るしかないんだ!!


最近いろんなことをはじめて、新しい環境で
新たな出会い、いろんな人と知り合って
けど、自分の思うようにはいかないし、まだまだ
どうなるか分からないけど、じっとしてるよりは
ましだし、意味のないことなんてないんだと思います!!

前向きになってきたからか、最近職場の先輩に
初めの頃と雰囲気が変わってきたっていわれました。
あと○○さんもいってたよ~とか、いわれました。
なにかイイことでもあったの~とか言われたけど
なんもイイことありません。

けど、前向きに頑張っていたらなんかいいことある気が
します!!つーか絶対絶対今までの分、人生楽しんでやる~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 11:47:08
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.