113528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、NHKの番組で星の皇子様の特集みないなのを
やっていました。
星の皇子様、子供の頃読みかけてけれど意味がわからず
途中で読むのをやめてしまいました。

けれど、NHKの番組をみてなぜかすごく読みたくなってしまって
ココ何日か本屋さんで捜し歩いていました。

翻訳された人によって、印象がだいぶちがうみたいですね。
私はとりあえず、池澤夏樹さんの訳のものを買いました。
それと、もう一つ面白そうなのがありました。
漫画家でエッセイストの辛酸なめ子さんの訳も
テレビで紹介されていました。
人によって評価はわかれるそうですが、おもしろそうなので
アマゾンで買いました。
読むのが楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 21:35:37
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.