385387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
May 30, 2008
XML

キッザニア東京~今回は2回目スマイル

前回はアタシとユウ2人で年長さんの時に行った星

今回はハルも一緒に、どうなるか不安で、、、!!

 

友達の家族と一緒に行ったから

子供同士もしゃべりながら、親同士もしゃべりながら、到着した電車

入るまでまだ時間があったけど結構並んでたびっくり

知ってる顔がチラホラいてなんか嬉しい黄ハート

最所はお菓子工場(定員6名)ちなみにボトリング工場は(定員4名)

ハイチューを作るということで食事

「途中でハイチューが機械につまっちゃったんだ」ってユウ。

そういえば少し時間が長かったかも。

これは下矢印最後の仕上げらしいデス

2008年5月29日 001.jpg

大喜びで帰ってきた~どきどきハート見せてもらうと裏の製造が子供の名前になっていた

そういう細かいところがイイねぇグッド

 

次はユウがしたかった警察署(定員6名)

二人並んで敬礼下矢印

2008年5月29日 002.jpg

町の中に捜査?聞き込み?をしに行ったよ~歩く人

ハルは一緒にいた6年生くらいのお姉さんに助けてもらいながら雫

なんとか任務をこなし無事終了マル

 

次はハルが行きたかった消防署、だけど1時間20分待つといわれ、、。

ガソリンスタンド(定員4名)に変更

オーライ~オーライ~と言いながら車を誘導

ハルもやってたよ(笑)

2008年5月29日 003.jpg

これは上矢印1台に1人で給油中

ハルもなんとか任務をこなしがんばっていたグッド

 

次の仕事で最後かなっていう時間時計

友達もちょうど来てくれて消防署に行ってみたら30分くらいで出来るとのこと

ラッキーきらきらハル念願の消防隊員うっしっし

泣いちゃう子供もいるのでそのときはやめることになると言われたけど

ハルはやりたいって言ってたから大丈夫だと思って教官の方にお願いした。

 

号令の練習をしていたとき

番号を順番に言っててユウが「」でハルは「」いまいちハルわかっていないから!?

1回目 1、2、3、4、、、、、、ユウがハルの耳元で6だよ、、ハル6~7、8

 遅すぎー雫

ってな感じで失敗

2回目1、2、3、4、←ユウと重なって言ってた 早すぎー雫

みんなごめんね~失敗雫

 

そして火災がおき(設定)消防隊員になって消火活動やりました

消火した後の凛々しい(?)姿です下矢印

2008年5月29日 004.jpg

 

ガソリンスタンドの近くに写真があって1枚1000円高雫

でも買ってしまいましたダッシュさいふ

子供の凛々しい姿ほしいよねカメラきらきら

 

本日のお仕事終了です旗

 

アタシから離れて二人ともがんばって仕事している姿はカッコ良くて

ハルなんて赤ちゃんみたいな感じなのにちゃんと仕事をこなしていて

ユウはそんなハルの面倒を見てくれたこともあり

胸がジーンとして目頭が熱くなった。

二人の成長に感動してしまいました。

 

子供はもちろんきらきら親もこんな気持ちになれて嬉しかったですハート(手書き)

 

また3回目いくぞ!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2017 03:56:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*遊ぶ*埼玉県近県関東] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.