386500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
November 15, 2008
XML
カテゴリ:*遊ぶ*沖縄県

仲の良い友達が沖縄に帰っちゃって。それがキッカケで沖縄へ行くようになった。

今年で訪れたのは6回目荒波

いろいろ整理してたら沖縄旅行の日記メモがでてきた~ノート

なかなか面白いピンクハート(なかなか片付かない、、、雫

2008年11月14日 001.jpg

 

1回目(初)1998年タカクンと二人で沖縄へ4泊5日沖縄オーシャンビューホテル宿泊

1日目(晴れくもり)

午後1時半ごろ沖縄空港到着、おやちゃんが迎えにきてくれた。

与那原屋でソーキソバを食べた。国際通りをブラッとして夜食は「比屋定」で

美味しかったけど豆腐ようは苦手だった。。(今は美味しい☆)

2日目(晴れ雨)

金城石畳、首里城あたりをウロウロ。

お昼はわらし屋で(わらじ屋定食1500円)食べた、美味しかった。

博物館に行き、尚家の御庭、松山御殿でブクブク茶をいただいた。

泡がぶくぶくなお茶で不思議だったけどお茶だった。

その後南部をドライブ。夕食は「うみないび」で食べた。また沖縄食とっても美味しい。

2008年11月14日 002.jpg

ゲーセンでTシャツ2枚get&お土産を買いに行った。

3日目(晴れ)

水納島に行った。海の綺麗さにビックリ☆

魚もいてビックリ~綺麗だったぁ

「我部祖河食堂」でソーキソバを食べた。美味しかった。

夜おやちゃんと待ち合わせ~太陽市場へ食べに行った。美味しかった。

那覇港に行ってホテルに帰ってきた

4日目(晴れ)

津堅島へ行って泳いだ。

帰りにアワセ食堂でアワセソバを食べた。

薄い味できしめんみたいな麺だった。美味しかった。

夕食はおやちゃんと前彼と一緒に「石敢當」のお店へ

北谷ハンビータウンで行った。ガレージショップがいっぱいあって楽しかった。

ブルーシールに行って紅芋抹茶アイスを食べた美味しかった。

あとゲーセンでプリクラを撮った。楽しかったよ。

5日目(雨、晴れ)

朝マチグワー(市場)へ行って買い物。

そしておやちゃんと一緒に「玉泉洞王国村」へ行った。

はじめてドラゴンフルーツを食べた、美味しかったよ。

お昼に「うるくそば」でソーキソバを食べた、美味しかった。

そして瀬底島で行った、夜行ったらキレイなんだろうなぁ。

そして帰りの時間に、、、空港までおやちゃんに送ってもらった。

おやちゃんと別れた後すごく寂しくて泣いちゃった。

沖縄の旅終了。。

 

沖縄初旅行から10年、、、時計

 書いてあった紙や写真を見ながら今ブログに書いていた。

少し思いだして、、、また行きたくなったピンクハート

 

2回目1999年の沖縄日記も書こう~えんぴつ大切な想い出がなくならないように、、四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 05:21:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.