384447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
May 18, 2009
XML
カテゴリ:ユウ(8才)

土曜日にダンスの発表会がありました。

市がやってるお祭りでダンス教室から出場しませんか?と連絡があって☆

最近お迎えも車の中で待ってることが多くて

「かあちゃん見にこないで」って言われるの(>_<)

恥ずかしいみたいです。。

でもどんな感じに踊ってるのか、、踊れてるのか!気になります。。

イベントの1ヶ月前どんな感じか見に行ったんですね。

けどユウは振り付け覚えてないし(>_<)

立ちすくんでる時もあって!!メッチャ不安でした。。

ビデオを撮ってウチで練習!

ユウを怒りながら~怒りすぎると凹むのでちょっと上げつつ~ほんと大変。。

まぁなんとか振りは覚えたからよかったけどさぁ。

 

そして本番☆

20090516.0011.jpg

親的には満足でした~一生懸命感が伝わってきて!

200905016 0021.jpg

一生懸命踊ると口がゆがんだりするんですよ(笑)だからわかるんです!

がんばったなぁって☆

隣の女の子に近づきすぎちゃってごめんねぇって謝っておいたけど(^^;)

ユウの場所しか見てなくて、、、。全体感どうだったんだろう。。

 

 

最後ERIKA先生とみんなで写真を撮りましたぁ。

ついでにユウとハルとも撮ってもらって☆

101_01111.jpg 

 

ずっと教えてもらってたユウ達のO先生は4月~10月までダンスのLA留学してるんです。

O先生~がんばってますねぇ!待ってます!!

 

その間変わりに来てくれたのがERIKA先生です。

GALS NEXT DOORの今の曲のバックダンサーなんですよぉ!

黒服黒サングラスで~。

先生綺麗なんだから顔隠すのもったいない。。。

そういう設定だからしかたないけどぉ~。

今度は MINMIの曲でバックダンスするそう~楽しみです♪

 

ってな訳でユウのイベント参加は無事終わりちょっと一安心☆

 

O先生&ERIKA先生

オチャラケすぎるユウですけど

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ビシバシ怒るときは怒ってくださいね☆彡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 06:31:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.