385379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
May 29, 2012
XML

 

今日は学校がお休みだったので~

3月に乗れなかったものを乗りに行ってきましたぁ~。

スプラッシュマウンテン&バズの…がお目当てです(^^)

 

東京ディズニーランドへ~☆

 

電車に乗って~8時半着☆

最初バズのファストパスをゲットして~

(9:45分~10:45分)

 

「グランドサーキットレースウェイ」10分待ち

これ初めて乗りました~。

ユウが一人で運転して1台目~

ハルとアタシと二人で2台目~

ガッタンガッタンといいながら(ぶつかってるの、、)

楽しくハルは運転していました~。

男の子にはいいですね♪

 

 その後、喉が乾いたからってアクエリ買って~ 

ハルが落として拾おうとアクエリを足でシュートしちゃって、、。

アクエリがゴロゴロっとイスの方に~

そばにいた中学生らしき男の子がスゲー!って(笑)

 

そして

「スプラッシュマウンテン」30分待ち

落ちるのすぐかな~って言いながら…すぐでもないし(^^)

いよいよ~きたぁー!バッシャ~ン!

って後ろに乗ってたユウを見ると、、、

顔が水びたし(笑)

メガネもほっぺたも…(笑)

写真ブログに載せないでねって言われながら写真撮って~

アタシのことよくわかってます(笑)載せないから☆

そしてFPとった

「バズ・ライトイヤーのアストロプラスター」へ

ガンガン光線をうって~楽しんでました☆

ユウは L-3 (アタシも^^)

ハルは L-2

そして~

「ホンテッドマンション」10~15分待ち

これは3人で乗って~

そんな怖くないよね~っていいながらさ。

 

ユウが「おなかが空いた~」って

朝も早かったから食べようっていつも見ていたアチラへ~

「ブルーバイユーレストラン」

カリブの海賊に乗ったときに見えるレストランへ~☆

お昼なのに夜設定の~こんばんは~って(^^)

中は思ったより暗かった。

しかも良い値段で~美味しかったけど3人で4900円したわ。

お昼にかなりな贅沢気分☆

たまにはいいか~(^^)

 

そして

「カリブの海賊」10分待ち

を体験して~

ジャックスパロウがカッコよくって~赤ハート

これも男心をくすぐりますよね~ユウとハルも好きみたい(^^)

 その後タカクンにお土産を買って~。

 

「ジャングルクルーズ」10分待ち

カバを見つつ~ゾウも見つつ~

ガイドのおねえさんのお話に耳を傾けつつ(笑)

ユウとハルも笑ってて楽しかったです~(^^)

 

「ウエスタンリバー鉄道」お休み…残念

 

そしてハルが乗りたいって言った&言ってた

言いまくっていたコレ~

「白雪姫と七人のこびと」10分待ち~

何でそんなに乗りたいと言うのか?

白雪姫のことハル知らないのに?(多分(笑)

あ!!

こびと』に惹かれていたのか!

最近「こびとづかん」にハマってまして(笑)

 

「楽しかった」って~ハル☆

 

そしてついでに~

「ピーターパン空の旅」へ~10分待ち

さっきと同じような乗り物で楽しくみてました(^^)

 

じゃトゥーンタウンへ行こうかってことになって~

歩いてたとこに~

「ミッキーのフィルハーマジック」15分待ち

があったから~入ろうかって。

これ3Dだったのね~。

しかも初めて入った☆

音と感覚と嗅覚が…☆

かなり楽しかったです~アタシも(笑)

 

で~

嫌がるユウとハルをひきつれ

「ガジェットのゴーコースター」10分待ち

乗ったあと~「どうやった?」って聞くと

「もういいや」ってユウとハル

「これが一番怖かったん?」って聞くと

「そうでもない。スプラッシュが一番怖かった」ってユウ

スプラッシュ好きなのにね~

って結局ナニがどうやねん!!って感じ(笑)

そして

「チップとデールのツリーハウス」行って~

「ドナルドのボート」行って~

 

「トムソーヤ島いかだ」行きたいね~って行ったらお休み…。

「マークトウェイン号」乗ろうか~って行ったらお休み…。

アイスが食べたいって食べて~

何乗る?って

「乗りたいもの乗ったから、もういいよ」ってユウ。

じゃ、通勤ラッシュになる前に帰ろうか~って

PM3時すぎに舞浜駅から~家路へ

 

でもね~待ち時間が短かったおかげで~

大満喫させていただきました~☆

 

親子共々一緒に楽しめてよかったです(^^)

 

120120529 165.jpg

 

ジャックスパロウな気分で~☆

(ほしいって言われちゃって…(甘)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2017 04:44:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*遊ぶ*埼玉県近県関東] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.