【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

オムサットのカードゲームと日常会話の目次。

オムサットのカードゲームと日常会話の目次。

Freepage List

2008.12.20
XML
カテゴリ:遊戯王
 ミクシィからだとなぜかパスワード入力できなかったのでこちらに書いときます。
(現在充電中)

今、稲毛海岸駅付近のネカフェにて数人の方々といます。
始発で出発して並ぼうかと。
とりあえず1日目の結果。


朝>
8時過ぎに会場到着。
飯食わずにいったのが逆に正解だったかも。
こんなときに非常食が役に立ちます。

すでに販売ブースは周回な感じで人多かったです。
一応目を通すと2回目に並ぼうとすると限定モノは午前中の内に
なくなっていました。
明日は限定モノは回収しようかと。

アニバーサリーパックは1日目で30パック。
明日並んで頼まれた分は回収できそうですが、自身の分は難しいです。
・・・でもなぜか単品カードは回収できました。
もちカードで。

フルコンプセットが2個用意。
これはこれでおいておこうかと。


単品カードで出そうな方ういましたら安見ですが、回収しますよ。


一方展示ブースは散々。
どこもかしこも60~90分程度はもちろんのことながら大半は
「入場制限」か「整理券配布終了しました」の案内でスタンプラリーも
制覇できませんでした。

おまけにチケットと交換でもらえるバッジやクリアファイルも全滅。
これも午前中のうちになくなっていました。


金パックは回収していませんんが、提供できる方はお声をかけて下さい。


とりあえずシャワーが2時間程度待ちなのでオク出品しつつゆっくりしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 22:34:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

オムサット

オムサット

Favorite Blog

Cardlogy ~ダーク… ダークマスター@Cardlogyさん

Comments

mkd5569@ Re:マメに手入れしてもすぐ忘れる。(01/27) 夜のブログ更新おつかれさまです。 あっ…
オムサット@ Re:お返事がないので。。。(01/12) ナビさん >お気づきになられていないか…
ナビ@ お返事がないので。。。 お気づきになられていないかもしれないの…
ナビ@ 14日の大会 こんにちは。お久しぶりです。 私も14…
オムサット@ Re:14日の大会(01/11) スーツさん >お久しぶりです。 >突然…

© Rakuten Group, Inc.