098880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 17, 2006
XML
カテゴリ:旅に出る。
あれこれ悩んだ結果…
BUMPの追加公演チケットを誰かに譲って、3月2日から旅に出ます。

3月2日 成田→チューリッヒ→プラハ
3月15日 アムステルダム→チューリッヒ→成田

で航空券取りました。航空券代&空港諸税、燃料チャージその他諸々で9万ちょいです。
もうほぼ満席状態だったので、即決◎アムス便が取れなかったので、当初の予定通りプラハから欧州に上陸します。どうしようーどっきどき(>_<)なにせプラハ空港では、EU圏外からの旅行者に対してチェックがキビシイらしい。
入国審査に1時間って何?!相当待つらしい…。プラハ空港に着くのが約7時なんだけど…入国審査終わる頃には8時?!えぇと…市内に出るのも結構大変そうなんだけど頑張ります(T-T)
とりあえず当日の宿は予約していかないとね。
チェコではプラハチェスキー・クルムロフに行く予定。世界遺産の街でっす♪
で、プラハからベルリン経由でドイツ国内かなー…と思うんだけど、チェスキー・クルムロフってドイツの国境に近いな…。パッサウ辺りからドイツに入れないか検討してみます◎
パッサウ経由だったら、旅程が大きく変更になるなぁ…。ベルリンからハンブルク経由してケルンに行こうと思ってたから。パッサウからだったらミュンヘンに出る?んー…どのみちケルンは絶対。ケルンからオランダに抜けるので。
今の所、ケルンからマーストリヒトに行って、マーストリヒトからアムステルダムに行こうかなーと思ってるのよね。オランダの旅程はほぼ確定かなー。ハーグもロッテルダムもアムスから日帰りでOKみたいだし。
そう、オランダって色々歴史的な場所が多いんですよ。さて皆さん覚えているかな?
EU創設に関する条約、マーストリヒト条約が結ばれたのもオランダ。
ハーグ密使事件の舞台、ハーグもオランダ。第2次日韓条約によって韓国の外交権を日本が握っていたのを打破しようとして失敗した事件ですねー◎何があるのか解らないけど、とりあえずハーグも行ってみようと思ってます♪
風車があるあたりに近いらしい◎

とまぁそんなことを考えつつ、誰にチケット譲ろうかとかもあれこれ考えないとですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 04:36:04 PM
[旅に出る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.