098881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 21, 2006
XML
カテゴリ:バイト
今日はセンター試験だってーのにすごい雪。受験生の皆さん大丈夫だったかな?
うちの近所、午後10時半現在で積雪軽く10cmは越えてますよ(-_-;)
まぁよく雪が降る地域の人にとってみればたいしたこと無いだろうけど、最近とんと雪が降らないこの辺ではちょっと危機感抱きますよ…。。。
バイト先のショッピングモール、通常は9時閉店(スタバだけは10時閉店)なんだけど、大雪のため8時で全館閉店。ちなみにうちは通常通り11時閉店でしたが何か?
でもかなり積もってたから、マネージャーが「最低限終わらせたらいいから上がって」って言うから、お言葉に甘えて9時45分で上がってきました◎
帰る前に非常口ちょっと開けて外見たら…すんごい積もっててマネージャーとビックリしたA^-^;)そしたらマネージャーが「今日何で来てる?帰れる?」っていうから「歩きですー、近所だし平気じゃないですかね?」って言ったら「危ないから送ってってあげる」って家まで送って貰いました♪
やっぱり車は運転して貰うに限ります♪

レジ応援とかはまぁいつも聞くけどね、雪かき応援に来いとか…なんかあり得ないなーぁって感じA^-^;)ここ数年こんなに雪降ったこと無いからさぁ…。
私の記憶じゃ高2くらいの時に降ったっきりかな?その前は多分中2とか。
部活の朝練が雪かきだったものね…吹奏楽部だったのに。

今は大分やんでるけど、積雪量が結構あるし、地面に近い部分はシャーベット状になってたから、明日朝凍ってるかも。やばいなー…危ない感じ。とりあえずバイトから帰ってきてからちょっと雪かきしたけどね。うち玄関まで階段だから、階段が凍ると危ないのよねー。

さてさて、明日もセンター試験。電車ちゃんと動くと良いんだけどね…。
とりあえず、雪が降っても嬉しい年齢は過ぎてしまった模様。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 12:59:58 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.