098884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 12, 2006
XML
カテゴリ:バイト
とか思わず思った日。

んっと、うち先週の水曜日からピザのクラスト変わったのですよ。
今までのクラストから、もちもちタイプのナポリ生地(?)に。

というわけで売り込みにも熱が入るわけですよ、上層部は。ちょうどオリンピックだしさ、TV観ながらどうですか?!イタリアンですよ、イタリアン!ナポリー!!みたいな感じ。

そんなわけで土日ピザのガントが半端じゃなく…。
昨日からガントかなり多くてうーんざりだったのだけど。(クリスマスに比べりゃラクだけどね)ちなみに今日のガント70でした。ひたすらピザ作って焼いて作って焼いて…の繰り返し。
今日は人が少なかったから2時間も早出してたのだけど、その2時間は全てピザに費やされましたよorz

で、そこで高校生アルバイターの真弓ちゃんと2人で疑問に思った。

一体10インチのハーフと7インチってどっちが大きいの?と。

ちなみにお値段はハーフの方が約100円、通常売価だと80円安いのね。
でだ。
10インチが約25cmで、7インチが17センチなのね。
そこでおもむろに茶紙を取って(12.5×12.5×π)÷2とかいきなり計算し始め。
結果、どうやらハーフの方が大きいらしい。とかアホなことやってました。
ちなみにそれ猿氏にばらしたよ(笑)

そんでまぁ売り込みに本社の方が力入れてるわけで、店舗側でも実績あげなきゃいけないし、売り込みの模様とか売り場の様子とかデータ取らないといけないんだわ。
だからもうピザ焼いて焼いて山にして写真撮って、試食も1回だけやったわけだ。
ピザの試食って2分で終わるからねー。みんながっつきすぎだよ…買わない癖にぃ(>_<)
そしたら。あ、当然の事ながら試食は私がやらされたわけですが。

中学の同級生が3人の子連れだった!!

いやびっくり。今まで赤ちゃん連れてきた子は2人ほどいましたが。
3人の子連れは初ですよ…。ビックリした、いやまじで。
なんか高校中退して結婚したとかそういうウワサは確かに聞いたけどね?
3人ですか…。
22で子供3人。自分に置き換えたらありえないー…。さすがだよ、ユキ。

あ、そうそう。
ちなみに今朝は8時に起きるはずが、起きたのは9時でした(汗)
そんでそれからがーっとケーキを作り。必要最低限ぎりっぎりしか作らなかったもんだから、自分が食べる分が2コ??ちなみに作ってから整体に行ってたから実は味見もしてないのに、バイトで猿氏始め男性陣に配り歩いてたという確信犯(苦笑)
とりあえず晩ご飯食べてお腹いっぱいだから明日の朝味見します。
多分大丈夫のハズだけどね。
とりあえず明日確信犯にあう人は胃薬念のため準備すると賢明かも?!(冗談です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 02:19:04 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.