098864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
March 10, 2006
XML
カテゴリ:旅に出る。
只今ケルン在のお友達宅にお邪魔しています。
と言うわけで日本語書けるパソコン久しぶりに使ってます。

えぇととりあえず、今朝起きて速攻電話して水泳部のファッキンに聞いたら、無事に卒業者名簿に名前が載っていたもよう。3月20日に無事卒業します。

明日はケルン(というかドイツ)を出て、オランダのマーストリヒトに行きます。
明々後日にはマーストリヒトを出てアムステルダムに行って、15日にアムステルダムを出て日本に帰ります。16日の朝に日本に着きますー。
いやー早かったなぁ。

アムスからまた更新できたらします。
なんか日記を書こうとしてメール保存してて、数日後に更新してるからなんか更新日時がえらく滅茶苦茶です。しかも画像付きで更新しても上手く行かないのよねぇ。
とりあえずドイツ満喫してます。天気が悪いのを除けばもー満足。
すっごい駆け足でやることこなしてるので、全然ドイツ国内観光して無いです。
せいぜいベルリンとポツダムくらいで、ハンブルクでは半日しか居なかったし、ホテルで荷造りしてmakischanさん宅にお邪魔したくらいで、ケルンもお友達のお家にお邪魔したりしたくらいー。

っていうか、写真の撮りすぎでメモリの容量が足りなくなりかけてるという…。
今日はお友達のお家でROMに焼かせてもらって、今パソコン借りてます。
ROMに焼いて、保険を掛けてウェブリブログのアルバムにもアップロードして保存して、カードをフォーマットしたらオランダでは写真撮り放題♪
なんか写真285枚撮ってるんですけどA^-^;)
ちなみに400MBちょい。これでもプラハで京都・大阪の写真(113枚)削除したのよ…orz

まぁそんな感じでまたそのうち更新しますー◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 12:46:19 AM
[旅に出る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.